• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

応募締切まで

あと1日!!!

9月9日開催
『オドレら正気か?in名古屋』

応募はこちらから↓↓
応募フォーム

新企画のダンケー珍説大賞から
目が離せなーーい!!( ゚д゚)

ダンケーの謎の上から目線。。
エラそーにウンチクたらたら・・・
マウントとり放題・・・
話を一切、聞いてねー・・・

いったい、彼ら彼女らはなんなのか??

その手があったかーーー!

という画期的なダンケー達も
ドキドキの企画です(≧∀≦)
名古屋から始まるよー!

私、名古屋の居酒屋「世界の山ちゃん」
二日とも二連チャンしたことがある

続けることに意味がある!
早速、昨日に2回目の動画アップされてたから予習よ!予習!ということで二連チャン!
↓↓
ねこささやなぎの閑話休題
season4「ダンケー珍説供養」
第2回『ダンケー珍説決起か?』

今回はスペクタクルなダンケーが登場🌏

ダンケーは地球、宇宙まで
壮大なスケールまで飛んじゃいました。

↑ダンケーが投稿された内容のイメージ画像

ということで、

・・・チーン・・・(―人―)

ボウッ!!!

お焚き上げされて
ダンケーは星になりました⭐️

当日は、第一部はダンケー珍説大賞
第二部はジャニーズ問題と日本人
どれも濃厚!内容がギュッと詰まった
オドレら正気か?in名古屋

時間がないぞ!時間がないぞー!!
応募締切27日(日)正午まで!!

皆様ご応募お待ちしております!
応募フォーム


コメント一覧

返信2023年8月26日 3:37 PM

たこちゃん24/

しろくま隊長殿 連日、名古屋のPRをしていただき、ありがとうございま す。 「世界の山ちゃん」お好きなんですね。 私の地元は養鶏の盛んな街なんで、鶏の消費に貢献してく 出さる方、嬉しいです。

    返信2023年8月27日 12:46 AM

    しろくま25/

    たこちゃんさん 連日の告知投稿、お忙しい中コメントありがとうございます!初企画満載のオドレら名古屋推しでPRしてまいります。「世界の山ちゃん」名古屋に行った時に美味しくてハマりました。書いてるとまた手羽先が食べたくなりました!一人で何皿でも注文できますね。たこちゃんさんの地元は養鶏の盛んな街なんですね。また鶏の消費、貢献したいです。名古屋は公論イベントだけでなくグルメもぜひ楽しんで欲しいです!

返信2023年8月26日 9:07 PM

モジャンボ24/

モジャンボです。お焚き上げの際に思わず手を合わせてしまいます。ダンケー珍説供養、第2回も面白かったです! 動画の中でもありましたが、男系派の人って言葉の使い方がいい加減だと感じます。

    返信2023年8月27日 12:53 AM

    しろくま25/

    モジャンボさん コメントありがとうございます。お焚き上げの時、思わず手を合わせるのわかります!二回目も面白かったですね!ダンケー・・大丈夫か?もう言葉の破綻の度合いが宇宙レベルに到達してます。かなり自由度が高くてなかなか真似できないです。Yの「血糖」も無事にお焚き上げされてほっと一安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です