• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

DOJOサポーター中四国支部隊長しろくまです。

今朝の小林先生のブログで発表されたこちらのブログ↓

『広島の「ゴー宣DOJO」のために」』

そこで広島では、13時から14時まで、わし一人で、「密教辻説法」をやろうかと思っている。

これを読んですぐ対応しました!

会場は通常のゴー宣DOJOの時間を想定して予約してたので、その前の時間に密教辻説法が入ると時間を延長しなくては!やりたいのに時間取れませんでしたでは済まない!

ボンさんに連絡して、無事に会場の追加の時間が取れました。

その後、速攻でブログも上がってました。↓

『広島での「密教辻説法」実現決定!』

早っ!

広島で密教辻説法ライブ
やるぞー!!

テンション上がりMAX!(^o^)

13時から1時間は生放送なし!!

現地に参加した人だけ特別に聞けます!

その後の14時からは広島ゴー宣DOJO開演で生放送開始です。

今日は本当に驚いた!どんな話が聞けるかワクワク!

初の広島開催で今からとても楽しみです!

11月2日開催の広島ゴー宣DOJO、
ぜひ皆さんご参加ください!!
スケジュールをチェックしてね!

広島ゴー宣DOJOに参加される皆さんが楽しめるよう設営を精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント一覧

返信2024年4月2日 7:46 AM

コチャコ23/

しろくまさん、おはようございます。 「密教辻説法LIVE」開催のビッグニュースに驚きと嬉しさで昨日はドキドキしっぱなしでした。 またこういう時、サポーターとしていかに素早く対応できるかが大事であると痛感しました。 広島ゴー宣DOJOを盛り上げる為に小林先生がここまで決断してくださったことに応える為にも、準備と設営頑張ります!よろしくお願いします。

    返信2024年4月3日 9:54 PM

    しろくま23/

    コチャコさん 突然の発表で驚きましたね!広島で密教辻説法LIVEが出来るのはとても嬉しいです。決定して下さったことに皆で応えていきましょう。今回は早急に対応しましたが、これから準備など沢山ありますが皆と連携していきましょう。 是非、広島ゴー宣DOJOにこの貴重な機会を逃さないように地元の方や全国から多くの方に参加してもらいたいです。皆で広島DOJOを盛り上げていきましょう!一緒に頑張りましょう!これからもどうぞよろしくお願いします。

返信2024年4月2日 8:16 AM

てるてる23/

おはようございます! 小林先生のご発表からのしろくまさん、ボンさんの迅速なご対応が、緊迫感持って伝わってきました! ありがとうございました! 広島DOJO成功に向けて、さらに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

    返信2024年4月3日 9:58 PM

    しろくま23/

    てるてるさん お忙しい中ありがとうございます。岡山から変わって初の広島開催へ新たな気持ちで一緒に頑張っていきましょう!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

返信2024年4月2日 10:40 AM

木村24/

会場時間の繰り上げ、目にもとまらぬ速攻対応「ありがとうございました!」 よしりん先生の密教辻説法LIVE、今から想像しただけで… ワクワク&ソワソワ&ドキドキ、脳内ドーパミンMAX状態の私です↑(^o^) Yeah!! 本番まで七ヵ月、広島DOJO成功に向けサポートしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

    返信2024年4月3日 10:01 PM

    しろくま24/

    木村さん 今まで助っ人メンバーで参加していただきありがとうございます。今から楽しみですね!今度は広島DOJO成功に向けてパワー全開でサポートどうぞよろしくお願いいたします!

返信2024年4月2日 12:49 PM

しろうさ24/

しろくまさん、こんにちは。 小林先生が広島で密教LIVEをやってくださるのは、 しろくまさんの普段からの頑張りに先生が応えてくださったのだと思います。 いつもお忙しい中、ありがとうございます。 広島DOJO、精一杯頑張りますので これからもよろしくお願いします。

    返信2024年4月3日 10:08 PM

    しろくま24/

    しろうささん 恐縮です!広島DOJO開催も地元の広島在住のメンバーがいて下さることがとても心強いです。普段から忙しい中でも皆さんが頑張ってるのを見てるので、私も一緒に頑張れます。ありがとうございます。広島DOJO成功に向けて一緒に頑張りましょう!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

返信2024年4月5日 12:25 PM

おちよ24/

ぜ~ったいに参加します!! 愛子天皇は実現します。確信しかないです。 3月に全女性天皇陵を参拝し、愛子天皇即位の誓いを立てて参りました。そこで数々の不思議体験があり、私は確信を持ってしまったのです~! 広島での開催楽しみにしてます。共に愛子天皇実現に向けて頑張りましょう。 なんか文章になってなくてすみません汗

    返信2024年4月5日 5:02 PM

    しろくま23/

    おちよさん はじめましてコメントありがとうございます!広島開催に参加表明のお言葉、嬉しいです!ありがとうございます!!何としても愛子さまを皇太子に!愛子天皇の実現に向けて一緒に頑張りましょう!意気込みが伝わってきます!(^ ^)これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です