• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

中四国支部公論サポーターしろくまです。

ヤバイ動画だーー!(≧∀≦) これ面白すぎる!!!
↓↓

ニコニコ動画「ねこささやなぎ閑話休題」新作
『ダンケー珍説供養』第1回(全3回)

大須賀淳さんと笹幸恵さんで進行しています。
来月9月9日開催
「オドレら正気か?in名古屋」

当日の企画で「ダンケー珍説大賞」でエントリーされた中で、惜しくも選別から漏れたダンケーのX(Twitter)の呟きを紹介されています。

ダンケーの中では超ウザい闇鍋奉行が登場した!この時点ですでに骨・・・
X(Twitter)されてる方は知ってるかな?闇鍋のこと。

ニコニコ動画に記念すべき初登場!
ダンケーのヤバさをよりわかりやすくお二方のお話が面白い!!
そして、闇鍋の呟きが・・

ボゥ!!!

お焚き上げ供養されたーー!!
爆笑!!

・・・チーン・・・・(―人―)

これまだ序の口なんですね!
めちゃ楽しみです!
そして、このダンケー珍説にみんなで投票できますよ!
これは絶対、会場で大爆笑は必至!(≧∀≦)
名古屋で初のオドレら開催!
皆さんと一緒に盛り上がりましょう!

よしりん&もくれん! チェブリン・モン子さん、大須賀淳さんも登場!
9月9日開催「オドレら正気か?in名古屋」

応募締切は
9月27日(日)正午まで!!
↓↓↓
応募フォーム

もう時間がないぞ!
どしどし応募しようーーー!!


コメント一覧

返信2023年8月25日 12:35 PM

モジャンボ25/

モジャンボです。 『ダンケー珍説供養』、私も見ました。これが序の口かと驚くものばかりでしたね。気分が落ちた時にまた見直したいです。大笑いするために。しろくまさんが推薦したものが名古屋のオドレらで採用されてるなんてこともあるかもしれないですよ?

    返信2023年8月25日 12:47 PM

    しろくま25/

    モジャンボさん コメントありがとうございます。ダンケー珍説供養、大爆笑でした!見てる方もダンケーが供養されたのでなぜかスッキリしますね。シリーズ化して欲しいです(≧∀≦)そうなんです、推薦したダンケーの呟きがもしかしてもしかすると!採用されてるかもかも?それも楽しみです(^^)v

返信2023年8月25日 5:12 PM

たこちゃん24/

しろくま隊長殿 オドレら名古屋のPR、ありがとうございます。 私も「閑話休題」を見ました。 一人でXの投稿を見ていると訳の分からなさにイラつく珍説も、大須賀さんの演出で楽しくなってましたね。 大賞にはどれだけ「立派なもの」が選ばれるのか、今から楽しみです。

    返信2023年8月25日 8:02 PM

    しろくま24/

    たこちゃんさん コメントありがとうございます。イベント盛り沢山で久々の名古屋開催!とても楽しみです!本当にそうですね。ダンケー達のXの投稿見てたら非常識すぎてイラつくけど、今回の珍説供養がめちゃくちゃ面白い!当日、何が選ばれるか超楽しみで期待してます!(≧∀≦)

返信2023年8月25日 5:59 PM

基礎医学研究者24/

いや、閑話休題、ビビりましたね。これが、序の口とは。しかし、チーン・・・(―人―)、ボゥッ!!!これいいですね。かなり、笑かせていただきました。いや、闇鍋奉行という人は噂には聞いていましたが...こういうのを見ていると、番組中で笹さんが言われた「ツイッターは実に罪深い。こんな人達には発言できるようにしているのが・・・」異様に説得力ありました(≧▽≦)。 序の口でこれですから、本番はスゴイですね、これは。 「オドレら正気か?in名古屋」、期待しています!

    返信2023年8月25日 8:26 PM

    しろくま24/

    基礎医学研究者さん コメントありがとうございます。まさかトップバッターは闇鍋奉行とは!投稿内容とか、かな〜りキツイダンケーです。いや、でも良かった大須賀さんと笹さんに珍説供養していだだいて。。燃えて焼鍋になりました。これを上まわるダンケー達がいるのだとしたら、当日のオドレら名古屋、どんなのが登場するの?!と期待が膨らみます!

返信2023年8月26日 12:24 AM

れいにゃん25/

しろくまさん、こんにちは。いきなり闇鍋奉行が予選落ちとは意外でしたね!承認欲求が強くても所詮は骨ということでしょうか。その骨よりも影の薄~いYは予選落ちながらお焚き上げしてもらえて、こちらは取り上げてもらえた事の方が意外でしたが。

    返信2023年8月26日 9:19 AM

    しろくま24/

    れいにゃんさん コメントありがとうございます。意外や意外!闇鍋奉行が予選落ちとは驚きでした。最初のお焚きあげにはぴったりだったかも所詮は骨だから。。影が薄いYが早々と予選落ちなの面白いです。当日、どうなるか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です