• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部 てるてる です。

 

7月23日公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」に現地参加してきました!

現地参加された方、生放送をご覧になった方には、イベントが大盛り上がりの大成功だったこと、よくご存知と思います。

一言で言って、メタメタ楽しかったです!!

設営から参加したので、楽しみポイントは盛り沢山でした。
その中で、今回は座談会「プラッとプレトーク」の報告です(^^)

長らく現地参加できていなかったこともあり、公論イベントの座談会企画は、実は、今回が初参加でした。

(今年2月のオドレらin岡山の座談会は、警備担当だったので参加するタイミングを逃してしまってました^^;)

 

初参加の座談会、

「どんな人が参加してくれるんだろう。普段接する機会の少ないゴー宣読者から、どんな話が聞けるのかな」

という期待感8割と

「人見知りで口下手な自分が上手く盛り上げることができるだろうか」

なんて不安2割で臨みました。

同席した東海サポーターがトークのツカミもフリもバッチリしていただいて、一般参加の皆さんも楽しそうに色々と話してくださいました自自分は、「愛子天皇論」を持参していたので、それを基に会話を展開することができました。

 

公論イベントに今回初の現地参加、という方もおられましたが、色々話してくださり、楽しかったと仰ってくださいました。

自分も、普段の生活では話せない皇統問題のこと、愛子さまにぜひ皇太子、天皇になっていただきたいという気持ちを話すことができ、とても楽しかったです。

やっぱり、リアルでの交流は良いですね!

これまで現地参加できていない方、次回以降、ご都合合えばぜひ現地参加してみてください。
そして、当選した暁には、ぜひ座談会に参加してみてください。

新たな世界が開けますよ!

そして、いっしょに 愛子天皇への道 を切り開いていきましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です