• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

 

6月11日(日)14時〜
オドレら正気か?LIVE「コロナと陰謀論」

今回は門下生限定の公論イベントですが、

なんと!同日、全国4ヶ所で
仙台、名古屋、京都、福山

パブリックビューングを開催します!!

 

門下生と一般参加者と一緒に生ライブを視聴します!

今回は、岡山市内ではなく

初!広島県福山市です。

近辺の方、広島の方もぜひご参加ください!

中国地方、山陰地方、四国地方の方、
チャンスですよ(^^)v

 

初めての方も、福山駅周辺でアクセスにも便利な

会場をご用意しております。

ぜひ、お気軽にご参加ください!!
詳細は返信メールでお送りします。

 

■広島県福山市内での参加をご希望の方
〈公論サポーター中四国支部〉
  ↓↓↓
chushikoku@chiho-gosen-dojo.com

 

■参加申込締切
6月9日(金)正午まで


コメント一覧

返信2023年6月8日 1:08 PM

基礎医学研究者23/

関西支部、基礎医でございます。エールのようなコメントになってしまいますが、パブリックビューイング(PV)の良さは、やはり、志が近い人達が集まってナマの感想を語り合える、そして共有できる貴重な場にありますよね。別に堅苦しくはなく、みんなでお茶を飲み、お菓子をつまみながら結構賑やかに!という感じで(^_^)。  あと、1つボケて申し訳ありませんが、福山市って、自分昔、普通に岡山県かと思っておりました(;^_^A。ここなら、確かに岡山県の人も広島県の人も集まりやすいので、PVには最適の場所なのでは、ないかと。

    返信2023年6月9日 11:28 PM

    しろくま24/

    基礎医学研究者さん コメントありがとうございます。今回は久々のパブリックビューイングで福山市内で開催です。関西支部は京都ですね!おっしゃる通り、気軽に参加していただけたらと思います。それぞれお互いに話を聞くのは大事ですよね。意見を聞いてなるほど!と思うことがあります。福山市って、あれ?岡山広島どっちだっけ??と思うことありますよね。もう岡山の人は福山市も一緒みたいにみてます(≧∀≦)おい! ちょうど県境なのでPVには最適ですね。以前は福山によく行ってましたから今回は久々なので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です