• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部の てるてる です。

2月12日(日)、オドレら正気か?LIVE in岡山へご応募いただけたでしょうか??

 

昨日、小林よしのり先生がブログでモンの凄い告知をしてくださっています!

週刊SPA!で大好評連載中の「愛子天皇論」について、
先生自らが、制作秘話、制作上の苦労、そして何を目指しているのか?存分に語ってくださるとのことです!
https://www.gosen-dojo.com/blog/38531/
めちゃめちゃ楽しみですね!!

参加者の皆さんには議論以外にもいろいろ楽しんでいただけるよう、様々な企画を準備しています。

①地元のおしゃれカフェが特別にご用意する「ときめきのスイーツ」と、公論イベントブレンドのコーヒーの提供
血道一直線Tシャツ購入者(先着30名)限定 泉美木蘭師範との「サイン&チェキ会」
MOMOKAOトーク座談会の開催

 

MOMOKAOトークは、中四国で初めての座談会です。

オドレらLIVE開始前に、私たち公論サポーターとお話ししましょう!

今回テーマの皇位継承問題だけでなく、コロナのこと、ウクライナ戦争のこと何でもOKです。

日頃身近な人たちとは話せないようなことも、ドンドン喋っちゃってください!

*オドレら正気か?in岡山に当選された方が対象です。
お申し込みは中四国のメールアドレスへお願いします!!

chushikoku@chiho-gosen-dojo.com
■件名 「岡山座談会」参加希望
■本文 お名前、当選メール受付No.、都道府県名、参加の理由などご記入ください。

定員に達し次第募集は締め切りますので、迷ってる暇はありませんよ〜!!

今すぐここをクリック!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です