• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

こんにちは〜

公論サポーター中四国支部しろくまです。

 

明日、41回目のソライロの放送のお知らせです!

日曜朝8時30分〜

1月15日(日)8時30分〜9時

1月22日(日)再放送

今回のゲストは、公論サポーター中四国支部メンバー3名です!

私とにのかずさん 、助っ人メンバーの木村さんです。

2月12日岡山で開催されるオドレら正気か?

オドレらの面白さを3人で話してます〜(^○^)

岡山に行くと楽しめるところも紹介したり・・

日曜の朝、お時間がありましたらぜひ聞いてみて下さい!

 

「オドレら正気か?in岡山」の二次応募

1月20日正午から開始します。

地元のみなさん、中四国地方の皆さん、全国からもぜひご応募ください!

定員が埋まり次第締め切ります。

 

41回目の放送、これが中四国メンバー最後の出演です。

次回の2月の放送はと言ってますが、2月以降、放送はお休みする予定です。

皆様、今までソライロをご視聴いただきましてありがとうございました。


コメント一覧

返信2023年1月15日 11:14 AM

基礎医学研究者25/

「ソライロ」の方にも感想書きましたが、別の観点より。今回の放送は、二次応募の告知のお役目を充分に果たしておりましたが。。。これが、ひとまず最後の放送ということになるのですね。自分も出演させてもらったからいうわけではないのですが、ラジオ番組で軽い話ではなく、ゲンロンイベントや岡山県下で様々な活動されている人々のお話しを聴けたのは、視聴者として非常に有意義でした。私は、「公論サポーター」としては一緒の活動は続きますが、41回、約2年弱の放映でございましたが、これが一つの区切り。苦労様でございました(m_ _m)。

    返信2023年1月17日 5:53 PM

    しろくま24/

    基礎医学研究者さん コメントありがとうございます。 今回は岡山オドレらの宣伝をさせていただきました。ラジオというのも初めての挑戦でしたが、ここまでたくさんのゲストさんのご協力と、リスナーさん、ゆめのたね 音響スタッフさんと一緒に放送する事が出来ました。感謝申し上げます。 基礎医さん、一緒に盛り上げていただき楽しかったです!毎回コメントもかかさず書いていただきありがとうございました。 お休みすることはブログやHPにも昨年からもお伝えしてましたが、一旦、ここでお休みさせていただきます。 また機会があれば、再開する時がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です