• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

令和5年2月12日(日)
「岡山グランおどれら正気か?」開催決定!

一緒に活動しよう!設営隊&助っ人募集中!

公論サポーター中四国支部しろくまです。

 

年内いっぱい各地で開催がありますよ!

10月22日(土)「オドレら正気か?in千葉」が開催されます。
募集は10/4(火)12時より開始

千葉では初開催ですよ!

ソライロラジオでも出演していただいたスキーペンギンさんから
千葉の魅力や、参院選立候補者に呼びかけ数全国No.1のお話を聞きました!
全国で一番熱いかも(^○^)

しかもテーマは・・・

「そして馬鹿しかいなくなった」

日本中、馬鹿だらけになっちまった〜(@_@)

これはどうにかせねば!!

千葉県民の皆さんの力を結集して、
10月22日に「オドレら正気か?in千葉」に集まろう!!

全国の皆さんも、千葉に集まろう!

公式サイト「ゴー宣ネット」


コメント一覧

返信2022年10月3日 3:52 PM

基礎医学研究者24/

コンニちばば(Team千葉のメンバーは、このように挨拶するらしい(^_^)。我々関西支部としろくまさんたち中四国支部は、主として、先に開催される「オドレら正気か?in神戸」に協力していきますが、ある意味、”千葉”の方は、地元千葉のメンバーをうまく活用した、地方巡業の名にふさわしい準備を行っているようですね(設営隊長から、直に聞きました)。このアプローチが、今後のモデルになることを、同じ公論サポーターのメンバーとして、期待しております。

    返信2022年10月4日 5:15 PM

    しろくま24/

    基礎医さん、コンニちばばば! オドレらを最初に開催されたのは関西からだったので、大阪のイメージがありました。のちに各地でオドレらを開催することになって、オドレらが各地域の特徴が出ていて面白いと思います。 今回は、神戸、そして、千葉!これぞ地方巡業ですよね。確かに、千葉開催は今後の各地域での開催にとても良いモデルなりそうな、とても参考になる事がたくさんあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です