• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーターしろくまです。

こっちは発売日から少し遅れて店頭に並ぶので、

少し遅れてWiLL10月号を買いました。

表紙と見出し見て仰け反りそうになるけど、表紙の安倍元総理のお腹が真ん中にデデン!とお腹が強調して両側の文字がキツキツだ。

ちょうど真ん中辺りが白いから、何かのメモ書きにできそう。

『戦争は女の顔をしていない』竹内久美子 動物行動学研究

ベストセラーが教える「女は戦場でも女でいたい」

全部読みましたが、短めの感想です。

「レイプされたって妊娠しなければよいだけの話ではないでしょうか。」

レイプを擁護するなんてどういう神経しとんじゃ!!

この竹内氏は同じ女性なのに、性暴力を受けた女性被害者の心と体の傷のことなんて一切考えてない。

恋愛できない人が増えたのと出生率が減ったことに対する対策が動物的本能に従えって人をなんだと思ってるのか動物と一緒にしないでほしい。

WiLLもよくこんなの掲載するね、はっきり言って大問題だよ。

男系って本当に普通じゃない、異常。

一般社会じゃ通用しない考え方を持ってる人ばかりいることがわかった。


コメント一覧

返信2022年9月2日 12:27 PM

木村24/

W i L Lの表紙、文字レイアウトがキツキツですね。お腹には、モリ・カケ・サクラと書いときましょう。それにしても本題の内容… 完全にズレまくってる…(ToT) 確かに普通じゃねー!しかし、書いてる本人は普通と思っているだろうから、困ってしまいますね。。。

    返信2022年9月3日 11:30 PM

    しろくま24/

    木村さん、コメントありがとうございます。お腹が気になりますよね、私だったら「統一協会」と書いときます。実際に読んでみます?かなり衝撃的な内容です・・びっくりして帽子が飛びますよ!今までこれほど酷いの読んだことないかも(@_@)

返信2022年9月7日 12:54 PM

木村24/

帽子飛ぶ! 怖いなー、怖いけど、怖いもの見たさで読もうかな(°▽°) 情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です