• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

毎日寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

DOJOサポーター中四国支部のしろうさです。

私の職場にあいちゃん(仮名。20代)という女性がいます。

彼女はジャニーズの某グルーブの大ファンで、一生懸命働いてお金を貯めては

東京や福岡などのLIVEに行っています。

 

 

特にグループのMくんが大好きで、彼が髪を赤く染めたらそれに近づこうと

仕事に支障がない範囲で髪を薄ーいピンクに染めたり、LIVEの前にはネイルに行って

爪を綺麗に塗ってもらったりしています。健気で可愛いなぁと思います。

昨年末は雪の予報をものともせず、飛行機で東京のLIVEに行って

キラキラ(*”▽”)した目で帰って来ました。

また、今年に入ってからは少ない人数で推しメン(推しのメンバー)に会える

ファンミーティングに参加し、ルンルン(^^♪で戻って来ました。

 

昨年ジャニーズはものすごい勢いでキャンセルされ、

事務所の記者会見の時、東山紀之が

『誰も幸せにしなかった』と言っていましたが、

それは、あいちゃんのようなファンに失礼な発言じゃないでしょうか?

こんなに人を幸せにできる旧ジャニーズ事務所を潰してしまったエセ被害者マスコミやメディア!

アイドルを見てときめく気持ちがわからない、つまらない人たちなんだと思います。

私はこれからも、ジャニーズファンのあいちゃんを温かく見守り、応援していきたいです!


コメント一覧

返信2024年1月20日 10:02 AM

コチャコ25/

東山紀之氏、なぜファンの気持ちを考えないあのような発言をしたのかと悔やまれます。結局大変なことになったとパニックになって、最大限反省の意思をと促された上での発言だったと推測します。 マスコミはなぜ狂うのか?スキャンダル、パニックを誘発することでマスコミは儲かるという身も蓋もない闇の側面があります。 これに政治的、思想的駆け引きも加わったり。 光と闇のバランスを取り、キャンセルカルチャーを押しとどめるのはファンの愛という「光」の力が大きいと思います。 しろうささんのジャニーズファンのあいちゃんを応援する気持ちも「光」ですね。

    返信2024年1月23日 9:16 PM

    しろうさ24/

    コチャコさん おそらく東山紀之は、弁護士に言わされたんじゃないかと思います。 「とにかく謝っとけば収まるから」みたいな。 実際は、相手を調子に乗せてしまっただけになりましたが。だけど、ジャニオタは強いっ! あいちゃんもジャニー喜多川問題どこ吹く風で、今までと何も変わらずMくんを応援してますもの。 推しがイケメンで好きなんだから、それだけでいいのです(^^)

返信2024年1月22日 1:14 PM

てるてる24/

自分の職場にも、推しメンの写真切り抜きを名札入れに忍ばせている女性が何人かいます。芸能事務所には、このようなファンを大事にする気持ちを忘れないでいて欲しいですね。

    返信2024年1月23日 9:22 PM

    しろうさ24/

    てるてるさん おっしゃる通りです。ファンがいるからこそ、タレント事務所は成立できるわけですからね。あいちゃんも、他のジャニーズ好きな人たちも こんなくだらないことに惑わされず、ファン道を貫いてほしいですね。

返信2024年1月23日 10:29 AM

木村25/

職場の方(あいちゃん)夢中な様が浮かんできます。めちゃめちゃ楽しそうだよなー。私の周りには大ファンの方はいないので、こうした生の声&様子を知ると、心なしかホっとしています。やはりファンあってのジャニーズ(SMILE‐UP)なんだなと、しみじみ… で、東山社長の発言、たぶん、”言わざるえなかった” 当時の異様な空気感を思い返すと、圧力に負けてしまったんじゃないでしょうか、本心ではないと思いますけど… いや、そう思いたいです。(^^;

    返信2024年1月23日 9:28 PM

    しろうさ24/

    木村さん あいちゃんは気合いの入ったファンで、 応援うちわや、他にも応援グッズがいろいろあるらしいのですが、それらも手作り出来るものは作って 毎回大荷物でLIVEに行ってます(^^) この前は、ファンミーティングでMくんに接近出来たのか、大喜びで帰って来てました(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です