• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

9月9日開催「オドレら正気か?in名古屋」

応募締切は
本日、正午までです!!

ご応募がまだの方、まだ間に合います!
応募申込はこちら↓
応募フォーム

当日、第一部と第二部
第一部は「ダンケー珍説大賞」
ダンケー珍説をみんなで投票!
さあ、名古屋でダンケー大賞に選ばれるのは誰か?!
急遽登壇、笹師範は一部のみ参加します。

そして、日本の芸能界を牽引していた
ジャニー喜多川氏へいきなりBBCや国連が批判!
なぜか日本の芸能界をバッシング、おかしな状況に・・

第二部は「ジャニーズ問題と日本人」
よしりん&もくれん、そして初登場のチェブリン・モン子さんと大須賀淳さんが登場。

それだけじゃない!!
講演前は「ゴー宣オープンマイク出張版in名古屋」
そして講演後は「もくれんさんとサイン&チェキ会」

この日は贅沢な企画が盛り沢山!

名古屋城の金ピカに負けないくらい

豪華絢爛さ満載の一日です!

昨日、動画がアップされたこちらもチェック!!
niconicoゴー宣ネット道場チャンネル動画
ねこささやなぎの閑話休題
season4「ダンケー珍説供養」
第3回『怪奇・珍説変異!』

ダンケーの中のダンケー
竹内久美子先生の
「Yです。」を見習って・・・

9月9日は・・・
「名古屋です。」で決まり!!

さぁ、名古屋と決まったら、
こちらに応募しましょう!
応募フォーム

応募締切は本日正午まで!
たくさんのご応募お待ちしております(^^)

 


コメント一覧

返信2023年8月27日 7:57 AM

基礎医学研究者24/

「名古屋です」!ズバリですね。自分、ここに書かれていることで、付け加えることは、何もありません。あえて、支援するならば、しろくまさんが「ソライロ」で生み出した名言、「(応募は)ニフンデキメヨウ!!」。 よろしくお願いします(m_ _m)

    返信2023年8月27日 10:15 PM

    しろくま25/

    基礎医学研究者さん コメントありがとうございます。応募はニフンデキメヨウ!久々のソライロ(≧∀≦)12時に応募締め切られましたが、今回は今までと違う新しいオドレらですね。9月9日は名古屋に大集結して欲しいです!

返信2023年8月27日 5:03 PM

たこちゃん24/

3日にもわたり、サイトのトップでPRしていただき、ありがとうございました。 テーマが変わったりして告知は容易ではありませんでしたが、皆さんのご協力があって無事ここまでこぎつけること ができました。 今後ともよろしくお願いいたします

    返信2023年8月27日 10:25 PM

    しろくま25/

    たこちゃんさん コメントありがとうございます。サイトの方では3日間の間でしたが、少しでも力になれればとオドレら名古屋の告知PRを微力ながらいたしました。たこちゃんさん、毎日の告知担当、本当にお疲れ様でした。これからは開催に向けての準備や設営に関わる皆さまも頑張ってください!オドレら名古屋、成功を祈念しております。

返信2023年8月31日 6:29 AM

ただし24/

9月9日を、とても楽しみにしています♪☆ (*^^*) 確かに、豪華絢爛なラインナップですね。 「ゴー宣オープンマイク出張版」では、誰がどんな話をするのか、ぜひ聞いてみたいです。 「ダンケー珍説大賞」は、「ねこささやなぎの閑話休題」を超える作品ばかりを目にできるわけで、もう楽しみで仕方ありません。 笹先生の緊急参戦も、更に期待値が上がります。 「ジャニーズ問題と日本人」では、倉持先生が参戦されることとなり、こちらも超期待しております。 小林先生は、一体、どんな話を聞かせてくれるのだろう。 木蘭先生も、この件については、とても詳しそうですし、何を語ってくださるのか、注目しております。 「Yです。」は爆笑しました。 9月9日は 「名古屋です。」ね。 (^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です