• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

開催まであと

4日!!

早いなーあと4日ですよ。

12日の天気予報を見ると・・曇りのち晴れ

雨じゃなくてよかった。

今のところ傘は要らないようです(^^)v

 

今日は「よしりん御伽草子」の第3話「ばば汁子守唄」の感想です!

ここで一旦、話が現実に戻されて、おばあちゃんの昔話と現実の世界が一緒になるところで、昔話なんだけど強烈な印象が深く残ってしばらく考えたりしました。良いやつも悪いやつもいる、良い話ばかりじゃないよということも昔話から学ぶことがあると思います。皆さんはどんな感想でしょうか?

 

2月12日(日)オドレら正気か?

テーマは「ときめきの愛子天皇」

愛子さまを見ると明るくなる!素敵です。

・・・なのに”ときめき”を馬鹿にするって??

男系ってだめね〜。ときめきなくなったらお終いです。

私たちは、愛子さま皇太子実現を目指して、未来に向かって進んでいきましょう!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です