• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

ときめきの公論サポーター中四国支部の にのかずです。

 

「オドレら正気か?in岡山」2月12日(日)に開催されます。

とうとうテーマが決定しました。

テーマは「ときめきの愛子天皇」です!

なんて素敵なんでしょう!

嬉しくてなんと動画を作ってもらいました。

 

動画作成「スタジオねこやなぎ」

 

動画を見ていただいて、気付いた方はいるかもしれませんが、

なんと今回、

先行応募が開始されます!

これで年内に応募し、予定が早く決定できますね!

 

さらに12月16日(金)から開始されるということで

ゴー宣ネット道場ではカウントダウンが始まっております。

 

先行応募開始まで

あと5日!!

 

まず先頭はしろくま隊長のカウントダウンです↓↓

ゴー宣ネット道場 2月12日オドレら正気か?in岡山先行募集開始まであと5日!

 

もちろん、私、にのかずも自分の想いをのせて、

このカウントダウンに参加させていただいております。

 

是非とも次の日もゴー宣ネット道場をご確認ください!

毎日楽しいブログ更新されてますよ!

 

カウントダウン後、12月16日正午から先行応募開始!

是非、ご応募をよろしくお願いします。

 

 


コメント一覧

返信2022年12月12日 12:24 AM

てるてる26/

Go!Go!!令和5年に向けて、早速動き出しましたね!! ときめいていきましょう!!

返信2022年12月12日 10:59 AM

木村26/

先行応募。年内に押さえておけるので来年の調整がしやすいですね。そして、PR動画まで、有難い!スタジオねこやなぎさんに感謝です。\(^o^)/ 皆さん!ときめいていきましょう!!

    返信2022年12月13日 12:24 PM

    にのかず26/

    てるてるさん、木村さん応援コメントありがとうございます!昨日はてるてるさん、今日は私がカウントダウンの告知文をゴー宣ネット道場で書かせていただいてます。皆様是非ご覧になってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です