• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

岡山オドレら開催まで

あと31日!

あと1ヶ月後に迫ってきました!!(*゚∀゚*)

 

只今、岡山市内でチラシ絶賛配布中です!!

岡山市内のお洒落な街、

問屋町の有名看板カフェ「mai mai」さん。

こちらにもチラシを置いてもらいました〜(^^)v

店長さん、ありがとうございます!

 

 

オドレらのチラシが目立ちますね〜〜

カフェに寄られたらチラシを見つけてね!

 

本格的なコーヒーも味わえて、他にメニューも充実してます。
店内は広くて落ち着いた雰囲気ですよ。本もいっぱいあります。

 

この周辺はオススメはいっぱいあります!

サトユリノチーズケーキ 専門店」もオススメです!(*゚∀゚*)

濃厚で美味しい!行列必至のチーズケーキ 屋さんです。

天瀬店から期間限定で出店、来年の3月までオープンしてます。

ラーメン好きな方は「中華蕎麦かたやまラーメン」はオススメ!

問屋町をぶらりしても良いし、岡山のグルメ満喫してくださいね!

 


コメント一覧

返信2023年1月15日 5:12 PM

てるてる24/

問屋町はおしゃれなお店が多い、魅力的な街ですよね! オドレらのチラシ、華やかでチョー目立ってますね!! 自分もチラシ配布とアピール、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です