• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

令和5年 元旦

 

昨年はどうもお世話になりました。

私、しろくまは紅白を見た後、日付が1月1日になってから遅れてTwitterのスペースに初参加しました。

公論サポーター数名と男系男子論者も交えて議論!3時前くらいまでしました。新しいことに早速チャレンジ。

今、かなり眠いんですけど・・男系男子論者の言うどこに拘ってるかよくよく聞いてました。

もうかなり沢山ありましたが、よく聞く「男系男子は500年続いていた。」など。他には女性が天皇になったらいけないという理由の一つに「女性には祭祀はきついから大変だ」なんだそりゃ!
一般人の男性が愛子さまに嫁いだら、そこで○○家に変わるなど。「その子の父親は誰か?」「一般人の○○さんだ!」とか。まぁ酷いこと!!男系男子論者は愛子さまのお相手の男性に対して徹底的に偏見を持って見ています。裏を返せば、愛子さまに対して懐疑的に見ている。

とにかく女性がなると悪いことがあれもこれも起こるからダメだという話ばかりでした。
話のすり替えが多かった。現実的に、今のまま男系男子優先は無理!それに対して「男系男子は100人いるから大丈夫」だと、参加者も「はぁ!?」・・誰だ?い○ば物置か!それは大丈夫じゃないし!
どこの誰か100人いるのなら、なぜ出てこないのか?
返答は「パパラッチがいるから」
もし表に出てきたら、マスコミからのバッシングが酷いからという理由で出てこないんだという。
それに対して言いました。だからってそれをいつまでやるつもりなの?どこの誰かわからない人を勝手に進めること自体おかしい国民が納得しないし、勝手で一方的すぎる。ここは彼らの勝手な被害妄想なのかもしれない。

そこで私が、愛子天皇になったら日本が滅びる!内戦が起こると言ってるということは一体どういうことなんだ?あまりにも酷いこと言ってないか?日本滅亡?そもそも根拠は?それを伝えたら、そんなの聞いたことないという返事があり知らないみたいでした。(本当はどうなのかな?)
そもそも、日本に女性天皇が誕生したら日本が滅びるなんてことはない!!過去に女性天皇はいた、なぜ認めないのか。それを一般人とは違って影響力ある人が言ってることだから問題視して欲しい。

女性が天皇になってなぜいけない?女性が男子を産むこと、男子でないと皇位継承できない現行のままだと安定的皇位継承は難しい。皇室の危機だということは話しました。男系男子は早く気付いて欲しい!女性のことを考えてるようで実は女性のことなど考えてない、フリをしてるだけ。何も理解などしていない。
まだまだ内容はいっぱいでしたが、そして初のスペース参加終了。眠い・・・

元旦早々、長文を読まれる方はいないかも・・・
初参加のスペースの感想、読んでいただきありがとうございます。

 

そんなことがあり改めて、決意!!

このまま従来通り、行ったり来たりの堂々巡りしててはいけない!

今年は、ウサギのようにダッシュ!!ジャーーンプ!!

愛子天皇へ一直線!行くぞー!

今年、2月12日(日)
「オドレら正気か?in岡山」開催します!

皆さん、参加してねーー!地元の方、どんどん参加してね!

 

 

ということで、

今年は徹底的に愛子さま推し!

愛子さまにときめく!!

2月の後は、3月は奈良ゴー宣道場、5月は関東と続きます。

そして、7月の愛子さま応援祭りの大規模なイベントが待ち構えてます。

9月は東海、11月は初の東北と続きます!

今年は、重要な年です。皆さんと一緒に盛り上げてまいります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

公論サポーター中四国支部 一同

しろくま

 


コメント一覧

返信2023年1月1日 9:09 AM

にのかず23/

皇位継承の安定化は女性が皇族に残り、女性天皇が誕生することで達成できると思います!一度国民になり、誰だか分からない俗世で育った100人?の中の人を皇族、まして天皇にすることはありえない。自分は男系の血を慕っているのでなく、昭和天皇、上皇陛下、今上天皇を敬愛しているのだから。

    返信2023年1月1日 12:46 PM

    しろくま24/

    新年の?スペース、たまたま目に留まって偶然参加しましたが、にのかずさんも参加して欲しかったー!多分一緒に聞いてたら同じこと言ってたかも。皇室に一般男性が嫁いできたらとにかく危ないと見てること、女性には祭事は大変だから無理だとか。100人いるからとなぜか安心しきってる様子です。現行のままでいいのか?男子を産まないといけないことはおかしいと言っても、それなら愛子さまに子供が生まれなかったらどうするか?とか子供を産めと押し付けるのは良く無いとか、論点のすり替えが多くておかしかったです。とにかく男系の血統にこだわり続けてること、男尊女卑ですね。

返信2023年1月2日 11:19 AM

木村24/

去年はお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。*\(^o^)/* 今年こそは、"ときめきの愛子天皇Yearに!女性天皇実現に向かって布石となる年に!愛子さま推し×推しでいきましょう!!ヽ(´▽`)/ T⭐︎O⭐︎K⭐︎I⭐︎M⭐︎E⭐︎K⭐︎I愛子さま!

    返信2023年1月2日 5:55 PM

    しろくま23/

    木村さん、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。昨年はお世話になりました。チラシ作成ありがとうございました。そう、DANKEIじゃないの!今年はAIKOさまよ!TOKIMEKI・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です