• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

令和5年2月12日(日)「岡山グランおどれら正気か?」開催決定!
一緒に活動しよう!設営隊&助っ人募集中!

公論サポーター中四国支部しろくまです。

 

9月も明日で終わり。
10月の「ソライロ」の放送は、ぜーんぶ!九州道場とツアーのことを放送するよ!

また放送近くなったらお知らせします( ´ ▽ ` )

11月12日(土)第108回ゴー宣道場 九州開催(福岡市内)

11月13日(日)福岡・国防の歴史巡りツアー

九州ゴー宣道場の参加応募が始まるのは、
ゴー宣ブログの方でお知らせしますので、
見逃さずにチェックしてね!!

⭐️ツアーに参加したい方はどなたでも応募できる形式に変更しました!
ツアーの募集は10月上旬からです。
こちらも見逃さないようにゴー宣ブログをチェック!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
「福岡・国防の歴史を巡るツアー」募集は10月上旬から!

 


コメント一覧

返信2022年9月29日 9:56 PM

にのかず24/

ソライロで九州道場とツアーについて放送いうことは、福岡の魅力がいっぱい話題になるということですね!?福岡は本当に食べ物が美味しくいいところです。どんなこと話されるのか本当に楽しみにしてます。今回の九州道場は初めての試みでツアーが開催とのこと。皆様是非参加してほしいです。

    返信2022年9月29日 10:43 PM

    しろくま25/

    にのかずさん、今回のゲストは九州メンバーです。個性豊かでいっぱいトークしました(*^^*)2日間たっぷり楽しめる九州道場と福岡ツアー!ぜひ放送を楽しみにしていて下さい!

返信2022年9月30日 10:53 AM

木村25/

ゴー宣道場(12日)と国防ツアー(13日) 両日参加される方がうらやましい! いや、うらやましか~♪ ツアーへ、昭和天皇論&大東亜論。この二冊を持参すればよりリアリティも倍増ですね↑ ランチも付いてこの価格帯、1万切ってるとは… もう一度言います、参加される方、うらやましか~♪

    返信2022年10月1日 8:35 PM

    しろくま24/

    木村さん コメントありがとうございます! 11月は豪華二本立てです(^^)v 1日目は道場で議論を楽しんで、2日目は福岡の国防歴史巡りバスツアー。 地元の方はもちろん、全国からも、ぜひたくさんの方に楽しんでもらいたいです。

返信2022年10月1日 6:50 PM

てるてる24/

今月のソライロは九州ゴー宣道場と国防ツアーについての放送なんですね! 福岡についての情報ももちろん楽しみですが、国防ツアーにまつわるお話、とても興味があります!!

    返信2022年10月1日 8:37 PM

    しろくま24/

    てるてるさん コメントありがとうございます。九州は広いし歴史も楽しめるところがいっぱいあります。国防ツアー、実際に現地に行って見る体験する!バスツアーの観光は楽しくて面白いと思います(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です