• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

令和5年2月12日(日)「岡山グランおどれら正気か?」開催決定!
一緒に活動しよう!設営隊&助っ人募集中!

公論サポーター中四国支部しろくまです。

 

明日、9月27日に安倍元首相の国葬が実施されます。
もう一部始まっていたようです。

『9月26日、安倍元総理大臣の「国葬」に伴う「弔問外交」が始まりました。』
それなら国葬でなく合同葬で良いのに。

27日、午後から各局が安倍元首相の国葬を生中継特番をされますが、
結構長い時間放送されるようです。その中でテレ東の5分ってすごいです。

この日、日中は仕事です。テレビ見れません!

 

後、この日、私にとって一番大事な日。

よりによって安倍さんの国葬27日と重なるなんて最悪です・・・。

平日なので黙々と仕事してるけど、

この日は連絡、返信がなかなか出来ないです。

 

国葬する前に、政府は統一協会の宗教法人を剥奪しないといけなかった。
それをやらず、先に国葬するのは後手後手です。

国葬しても安倍元首相の問題は無くならないし、むしろ逆に大きくなる。

安倍さんは、日本にどえらい大きな問題を残しただけ、大失敗だけ。

振り返ると、山上容疑者の襲撃からここまで変わるとは思いもしませんでした。
この出来事がなかったら、反日反天皇の統一協会の実態と
繋がりがあった自民党と男系論者、日本人被害者のことなど。

ずっと隠れていた問題が表に出て、今まで裏に隠れていたことを知る事は無かったと思います。

もし、以前と同じ知らないままの方が良かったか?
やはり表に出た事は良かったと思う。知らないよりまし!

この際、全部悪事を出し切って、過去から続いていた問題を精算する時なのだと思います。

 

 

 

 


コメント一覧

返信2022年9月30日 9:59 AM

木村24/

一発の銃弾が歴史を変えた… 今回の襲撃事件もまさに同じような展開ですよね。私たちが知らなかったことが次々とあらわに、旧統一教会・自民党・反日反天皇・男系論者、そのひとつひとつが点から線となり、今はめちゃめちゃ大きな面に。自民党は早く幕引きをと思っているでしょうけど、いやいやこれからでしょう。根掘り葉掘り(全部の悪事を)さらけ出し、清算してもらうしかないですよ!ヽ(`Д´)ノガオー

返信2022年10月2日 8:29 AM

しろくま24/

木村さん コメントありがとうございます。まさかまさか、ここまで一変するとは誰も予想しなかったと思います。この襲撃から、全て点と点が繋がって大きな構図が浮かび上がってきた事、日本に過去から続いていた問題が浮き彫りにされ、もう一度見直しをしないといけない、今までのことを省みて大きな問題を克服する時なのだと思います。今までの問題の原因はなんだったのか本質が見えてきました。個人にも社会にも影響を与えていますから、ここを乗り越えていこう。

木村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です