• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

9月も終わっちゃいますねー。
中四国助っ人メンバーの木村です。

皆さんお待たせでした!

構想1ヶ月、制作2週間、総製作費660円。
(非公認)ゴー宣キャップ第2弾!!

つ、つ、ついにぃー、完成しました!(やりました)

今回はシンプルに「ゴー宣」の頭文字「ゴ」
正面にどーんと配置、文字は可愛く丸文字にしてみました。

こだわりはですね、黄色の縁取りに茶色をもってきているところです。
次いで背面、「ゴ」だけだと何なのかわかり難いので、
ローマ字でGO→SeNと手縫い。

かなり細かな作業で発狂しかけましたが、
甘いもので気持ちを落ち着かせ、
なんとか縫い上げることが出来ました。

そして、完成したら見てもらいたいものです。

早速、普段着仕様でかぶって町歩き、
歩く広告塔としてゴー宣道場を宣伝しております。

来年2月12日(日)には
【岡山グラン・オドレら正気か?LIVE】が開催されます!

その場が初お披露目、多くの方に見てもらえる場になるでしょうか、ん!?

まてよ、そうなると・・・

オドレら正気かキャップの方がいいのか???

 

 


コメント一覧

返信2022年9月23日 10:26 PM

基礎医学研究者25/

木村さん。いや~いいですね。まさに、シンプル・イズ・ベストです。次に、地方巡業(おそらく、岡山でしょうか?)でご一緒できたら、ぜひ実物を見たいですね(^_^)。楽しみに、しております!

返信2022年9月24日 9:23 AM

木村24/

基礎医学研究者さま、コメント通りのシンプル・イズ・ベスト! 色々と迷った挙句シンプルに落ち着きました。(私の手芸レベルが低いせいもありますが・・・) 早ければ2月の岡山開催が初お披露目?かな?っと思っております。その際はよろしくお願い致します!٩(ˊᗜˋ*)و 

返信2022年9月24日 9:29 PM

てるてる24/

木村さん かわいくてお洒落な帽子ですね! 実物を見るのが楽しみです!!

    返信2022年9月25日 10:09 AM

    木村25/

    てるてるさん、私も実物を見てもらいた気持ちでいっぱいです。(≧∇≦*) 次回の集まりでは被って参上致します。よろしくです!

返信2022年9月24日 11:37 PM

にのかず25/

第2弾の完成おめでとうございます!画像の「非公認」の3文字が輝いてますな〜。岡山はオドレら正気か?のキャップも楽しみにしております!

    返信2022年9月25日 10:17 AM

    木村25/

    にのかずさん、非公認ではありますが… 完成しました! 今後は公認目指してがんばります。そして、オドレら正気か?キャップ、どうしよう、こうなったら作るしかないですかね、頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

返信2022年9月26日 11:32 AM

しろくま25/

木村さん、すごい!第2弾の帽子が完成!ゴー宣の文字が丸文字で可愛いです。ぜひどこかの会場でお披露目して下さい(^○^)

    返信2022年9月26日 12:20 PM

    木村25/

    しろくま隊長。ありがとうございます!(`_´)ゞ 自己満足になりますが、確かに可愛いです。私も早くお披露目したい気持ちでいっぱいですー。

基礎医学研究者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です