• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

明日、ゆめのたね ネットラジオ放送局

 

西日本ch「ソライロ」のお知らせです。
・9月18日(日)朝8時半〜9時
・9月25日(日)〃 再放送

時間がきたら「ラジオを聴く」をポチッと押して下さい。
こちら↓↓

https://www.yumenotane.jp/

 

*** *** *** ***

2022年10月22日(土)「オドレら正気か?」千葉開催!

*** *** *** ***

 

10月の千葉開催について、スキーペンギンさんをゲストにお招きして

千葉の魅力を、いーーーぱいトークしてます!(^o^)

スキペンさん、ゲスト出演ありがとうございました。

家族の話しや作品の感想など楽しかったです。ほんわか〜(*^^*)

「ゴー宣ネット道場」で、応募告知が始まったら参加応募しよう!

 

関東の地理とか明るくないので、今回の話でいっぱい知ることができました。

千葉に秘められたポテンシャルは・・・マジですごい!

皆さん、ぜひ日曜の朝に千葉のパワーをいっぱい受け取って下さいね!


コメント一覧

返信2022年9月19日 10:38 AM

基礎医学研究者25/

今回も楽しく見させていただきました。こちらには、「ソライロ」の方とは、異なる角度からの感想を書かせていただきます。いや、スキーペンギンさん、よかったですね~。自分、ペンギンさんには、結構”飲み会”でお世話になっていることが多かったので(帰りの道を案内してくれたりして)、この場を借りて御礼申し上げます。で、ペンギンさんのお話聞いていてなるほどと思ったのですが、設営については、東海、関東、そしてTeam千葉への協力と、結構横断的な活躍でございますね。だがらだと思うのですが、イベントの様子については、結構迫力ある形で伝わっていましたね(これは、自分のような経験の浅いメンバーには出せない部分か?)。ともあれ、神戸に続いて、千葉、しろくまさんの岡山、そして我々関西支部チームの奈良と、地方巡業が活性化していくことを、メンバーの1人として切望できるような回だったと思います。

    返信2022年9月23日 6:36 PM

    しろくま24/

    基礎医学研究者さん、いつもラジオ視聴とコメントありがとうございます。スキーペンギンさんとは飲み会でよくお世話になってるのですね。帰り道を案内してくれたりと親切です!スキペンさんは開催地を広く行動されてそこでの経験の裏付けもあるし、地域や色んな条件が揃ってるので千葉開催は成功間違いなしですね!本当に楽しみですね。今年もあっという間に来月10月、神戸、千葉、福岡、関東と年末を迎え、年明けから2月に岡山から3月奈良へ!地方までぐるりと日本全国につなげていき盛り上げていきたいです。またそこでのいろんな人との出会いも楽しみですね。

返信2022年9月23日 10:32 PM

基礎医学研究者25/

お返事ありがとうございました。「公論サポーター」の出演者もかなり多彩になってきたので、よいですね~(^_^)。ところで、いまさらながら、自分、1つ気づいたことを書いておきます。現在、「ソライロ」が放映されて1年と4か月たちますが、実は我々関西支部チームが出演した「第25回(5月1日)」がちょうど一周年だったのですよね。ぼやっとしていたのですが、お慶び申し上げます(≧▽≦)。今後も、応援しております。

    返信2022年9月24日 9:08 AM

    しろくま24/

    基礎医さん、コメントのお返事ありがとうございます! 気がついたら「ソライロ」放送して1年4ヶ月たってたのですね!もうそんなに経ってたの気付かなかった(°▽°)関西初出演は25回の5月1日、この度はゲスト出演、感謝申し上げます。すごく盛り上がって関西の明るいノリがすごく楽しかったです。基礎医さんの「キソイロ」でした(^○^) また関西メンバーに出演をお願いすると思います。今年は11月いっぱいまで放送予定です。来年再開するところを調整中です。いつも応援、コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

返信2022年9月25日 1:22 PM

基礎医学研究者24/

何度もすみません(ソライロの動向を、ありがとうございました)。で、それは、それは(^_^)。お待ちしております

基礎医学研究者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です