• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

DOJOサポーター中四国支部しろくまです。

いよいよ!
明後日、25日の正午から
11月2日「第119回ゴー宣DOJO in 広島」
応募開始です!!

みんな、
もうすぐ始まるぞ〜〜!!

ただ今、広島ゴー宣DOJOの準備の真っ最中!

中四国支部メンバーは
猛烈に奮闘中!!
みんな頑張ってます!

毎月、イベント開催されてる
開催地の支部メンバーは、
全国の門下生も一緒に協力して、
各自で準備をされてます。

この準備は表に見えない地味な作業ですが、
この裏方の作業がとても重要なのです!


11月2日ゴー宣DOJO in 広島
祝!広島初開催!

広島県の皆様、
お近くの県の方も、
全国からも、

ぜひ皆様、広島ゴー宣に
ご参加下さい!!

 

全国で開催されてるゴー宣DOJOのイベント、
自分の地元で開催されるって嬉しいですよね!

中四国地方でのイベント開催では、
今まで岡山で3回開催してきました。
その時も地元の方に、
「地元で開催されるのは嬉しい」
というお言葉を聞きました。

そして、今回は初の広島開催です!!

開催地の広島の方が、
たくさん参加されると嬉しいです!

何度かゴー宣に参加されたことがある方も、
ゴー宣がはじめてという方も、
ぜひ、11月2日の広島ゴー宣DOJOに
ご参加下さい!25日に応募してね!

開催日に向けて頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

準備しながらポリポリ食べてた
「GABA」と「ラムネ」
気分転換にもなるし美味しい!(^ ^)
まだまだ頑張ります〜!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です