10月20日 徳島ツクヨミカフェにて、無事ゴー宣道場パブリックビューイングを開催することができました!

参加人数は13名。本当は15名参加されるはずでしたが、当日お仕事の都合で来れなかった方が2名。残念(;´・ω・)

来られなかった方は岡山で12月8日にも、パブビューあります!そちらもよろしくです(^^♪

 

最初に参加者さんみなさんの自己紹介、パンケーキを食べながら歓談、

本編では、参加者みなさん真剣に聞きながらも、お酒がすすむ人もいたり、ツクヨミカフェならではのゆるい雰囲気で公論を楽しんで頂きました。

会場には、わしズムバックナンバーや1991年のコロコロコミック(もちろん、おぼっちゃまくんが掲載されてます。)等、よしりんファン垂涎の本たちが、、

 

 

個人的には、ゴー宣を読んだことがなく、政治にも天皇にもあまり興味がない方にも参加頂き、終了後の語らいタイム収録時に対話できたことが一番の収穫でした。

中四国設営対では今後も伝わる言葉、いろんな方が参加できる雰囲気づくりを大事にしていきたいと思ってます(^_-)-☆

 

そして最後の写真に写ってる、ライムグリーンのTシャツ、あれは何(・・?

今後このブログの中でその謎が明らかになる、、、お楽しみに⁉