公論サポーター中四国支部の てるてる です。

 

昨日の第104回ゴー宣道場「愛子天皇こそ日本の未来!」、

中四国支部メンバー+助っ人メンバーで、ライブビューイングしました!

 

タイムシフトでこれから視聴予定の方もおられるでしょうから、

道場の内容については敢えて触れず、

ライブビューイングを中心に、昨日の感想を少し。

3月13日午前8時30分

我らが しろくま隊長がパーソナリティを務める

ネットラジオ「ソライロ」 https://www.yumenotane.jp/sorairo を聴きながら、

続々と起きてきて活動開始するチビたちの世話。

この日のゲストは東海支部メンバーでした。

東海支部設立秘話や、

愛子さまサイト https://aiko-sama.com/ についての話題で、

午後の道場に向けてテンションアイドリング開始!

 

午後1時

岡山某所のライブビューイング会場に到着。

中四国支部メンバーと助っ人メンバーと協力して、

ZOOM中継への接続などの設営を行いました。

 

道場開始10分前

全国各地のビューイング会場とのLIVE中継リレー!

現地や、遠く離れた支部で頑張っているメンバーの顔を見ることができ、

懐かしいやら嬉しいやら(^_^)

 

午後2時から午後5時過ぎまで

共に笑い、感想や意見を言い合いながら、道場の議論を存分に楽しみました。

 

やっぱり、

メンバーとリアルに集って共に視聴できるライブビューイングは、

自宅で一人での視聴より、断然楽しかったです!!