• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部の  にのかず デス!

さあ申し込み期間始まりました奈良ゴー宣道場の座談会「ことなら座談会」!

下記リンクのゴー宣ネット道場のブログをご参照ください!

ゴー宣道場in奈良「ことなら座談会&ランチ会」のお知らせ!

ここでツッコミを入れさせてもらいますが・・・

ブログではだふねさんは自分のことをどこにでもいるふつーのオバチャンと書いていますが、そんなことありません。設営隊長を務められるバイタリティーのある方です。公論サポーター各支部の隊長は本当にすごい方々です。

さあ当選されている皆様には「ことなら座談会」に応募してほしいところですが、どんなところなのかわからなく申し込みするのに不安に思っている方へ。

岡山で行われた座談会「MOMOKAOトーク」録音動画配信 第2弾です。こんな話をします!

視ていただいた方には和気あいあいで楽しく皆さんがトークしているのが、わかっていただけると思います。

話すのが不安な方も大丈夫です。公論サポーターが皆様が話しやすいようにしっかり環境づくりをしますし、無理に長く話さなくても大丈夫です。同じ小林よしのりファンの仲間として、同じような考えを持つ仲間として一緒に楽しい時間を共有しませんか?

 

申し込み期間は3月4日(土)から、3月7日(水)いっぱいまでとなっていますので・・・締切日が8日から7日に変更になりました。)

 

ことなら座談会は3/11ゴー宣道場in奈良に応募当選した方のみを対象として事前申し込み制です。

参加ご希望の方は下記要領で「kansai.gosendojo.set@gmail.com」までメールをお送りください。


件名:「ことなら座談会&ランチ会」参加希望
本文:
・氏名(あればハンドルネームも)
・当選メールの受付No.
・お住いの都道府県
・応募動機


座談会のあとは楽しいランチ会もあります。皆様どうぞご応募お願いします!


コメント一覧

返信2023年3月5日 12:45 PM

木村24/

にのかずさん、ことなら告知ありがとうございます。私も岡山開催でMOMOKAOトーク、急遽参加させてもらいました。どのテーブルも皆さん本当に和気あいあい♪初対面とは思えないくらいでしたね。o(^o^)o敷居はまったく高くありません。当選された方はぜひ!「ツベコベイワズニ、コイ!」参加して欲しいと思います。

    返信2023年3月5日 9:50 PM

    にのかず23/

    木村さん援護ありがとうございます。そうなんですよ。皆さん盛り上がってましたよね。奈良の座談会はどんなふうになるのかな?せっかくゴー宣道場に行くなら是非いろんな方に参加してほしいです。

返信2023年3月5日 11:09 PM

基礎医学研究者24/

関西支部 基礎医でございます。ことなら座談会の告知サポート、ありがとうございます。また、MOMOKAOトークAグループ。ここは、ねこやなぎさんやサトルさんという結構論客っぽい人が参加しておりましたね。いま話題の倉山の論破の話題がでていたのが、またすごかった。引き続き、よろしくお願いします。

    返信2023年3月6日 12:34 PM

    にのかず24/

    基礎医学研究者さまMOMOKAOトークの動画の感想ありがとうございます。いつも思うのが、もし自分が一般参加者として公論イベントを参加するときに、座談会があったら絶対に応募しただろうという事です。奈良の座談会もどんな楽しい会になるのか待ち遠しいですね。

返信2023年3月7日 6:08 PM

にのかず23/

応募多数のため締切日が8日から7日に変更になりました。(ブログ本文は訂正済) 本日いっぱいなので応募するつもりの方ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です