• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ
  1. 公論サポーター中四国支部の にのかず です。

2023年3月11日(土)開催のゴー宣道場in奈良「女性天皇の中継ぎか?」の募集が先日締め切られました。

応募していただいた皆様、誠にありがとうございました。

実は締め切り最終日のゴー宣ネット道場での告知は にのかず が担当させていただきました。

3月11日開催ゴー宣道場in奈良、応募受付締切は本日正午!!【ゴー宣ネット道場】

最終日の締め切り日の告知を頼まれたときはびっくりしましたが、頑張って作成させていただきました。もしこの告知で応募を決めてくれた方がいらっしゃってくれたら、マジでうれしいです!

さて、これから当選メールが届いた方には、加えて参加してほしいイベントがあります。

その名も「ことなら座談会」!!

※申し込み期間が7日までと変更になりました!

 

今や関東、名古屋でも実施されてきた座談会。

岡山では「MOMOKAOトーク」という名前でやらせていただきました。

座談会参加者には大好評で、もっと話したい!また参加したい!という声がでています!

どんな話をしているのか気になる方は下のYou tube動画をご視聴ください。自分が参加した「MOMOKAOトーク」Cグループでのトークです。録音編集は自分がやらせていただきました!

 

この動画をアップしている公論サポーターチャンネルには他に各地方のパブリック・ビューイングの感想会などもアップしています。何か作業の片手間でもいいので、聞くだけでいいので、皆様にご視聴していただければ幸いです!

そしてイイネチャンネルトウロクも宜しくお願いします!


コメント一覧

返信2023年3月5日 11:06 PM

基礎医学研究者24/

関西支部 基礎医でございます。ことなら座談会の告知サポート、ありがとうございます。また、MOMOKAOトークCグループ、ここにはにのかずさんご自身がいらっしゃいましたが、個人的には、さざなみさんがなかなか鋭いことを言われていたのが、印象的でした。こちらは、どのくらい応募があるかわかりませんが、引き続き、よろしくお願いします。

返信2023年3月7日 6:03 PM

にのかず23/

ことなら座談会の申込期間が応募多数のため、締切が3月7日(火)いっぱいまでと変更になりました。本日いっぱいまでとなります。応募する方はご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です