• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

3月11日の奈良道場には参加申込はすみましたか?

本日締め切りで正午まで!(受付終了しています)

岡山オドレらから、天皇の歴史が詰まった古都・奈良で開催ですよ!

多くの女性天皇がいた事は事実、現代でも女性天皇が現れることは

これほど嬉しいことはない!きっと過去の女性天皇たちも祝福し喜ばれることでしょう。

明治からの長き悪しき男系男子の歴史から女性の地位向上を抑えられてきた女性たちも、

今の社会もこれで一気に新しく空気は変わるでしょう。

その時、男系固執派は終了。もう終わってるし最後の悪あがきをしてるけど

論破祭りでボッコボコにします。男系さんサヨウナラ〜。ちゃんと責任は取ってもらうぞ。

 

他のニュースで気になったもの↓

中国の無人機、日本領空に迫る飛行が急増…防衛省幹部「近年は毎日のように確認」

日本上空に飛んで来た気球に対して河野太郎の「気球に聞いて下さい」

馬鹿か!

太郎を気球にくっつけて遠くに飛ばせ!!

お前が聞いてこい!

ふざけたこと言うから無人機が来た!完全に舐められてる!

日本の領空に勝手に飛ばしてくる無人機も気球も、
さっさと打ち落として、

「ゴミはテメェが取りに来い」と中国に謝罪させたら良い。


ゴミにして返す!!

それくらい強く言えないのかー!


コメント一覧

返信2023年2月27日 1:26 PM

基礎医学研究者24/

関西支部メンバーの1人として、このたびは告知にご協力いただき、感謝致します。また、。また、応募いただきましたすべての方に、感謝申し上げます。in岡山と我々の奈良道場は、オドレらと道場という少し仕掛けは異なるものですが、「愛子さまを天皇に!」という目標はまったく同じですので、in岡山の熱気を奈良に伝搬させていくことを、今後めざします。

    返信2023年2月27日 1:33 PM

    しろくま24/

    基礎医さん、お忙しい中コメントありがとうございます。奈良道場の二次応募期間の告知文の投稿作業、お疲れ様でした。愛子さまを天皇に!皆様の想いや熱気がさらに大きくなってきたように感じます。3月の奈良道場、成功を祈念しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です