• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部 てるてる です。

先日のオドレら正気か? in岡山にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

当日は警備担当で、本番中以外は会場外にいたのですが、

開始前、休憩中、開始後と参加された皆さんの熱気が会場外まで溢れ出ているのを感じ、

とっても嬉しかったです。

 

そして、本番を通して伝わってきた、小林先生の覚悟、熱意!!

自分も、愛子天皇実現に向けて、さらにギアを上げなければ、と決意を新たにしました。

参加された方はもちろん、放送を視聴された方も、同じ想いを抱いておられるでしょう。

さあ、その想いのまま、今後も続く公論イベントに参加していきましょう!

 

まずは、現在絶賛応募中の第110回ゴー宣道場 in 奈良!!

テーマは「女性天皇は中継ぎか?

今すぐご応募を!!

【第110回ゴー宣道場 in 奈良】
■テーマ:「女性天皇は中継ぎか?」
■日時:令和5年3月11日(土) 14:00~
■場所:奈良市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

↓ご応募はこちらで↓

応募フォーム


コメント一覧

返信2023年2月27日 1:23 PM

基礎医学研究者24/

関西支部メンバーの1人として、このたびは告知にご橋梁いただき、感謝致します。in岡山の熱気を奈良に伝搬させていくことを、今後めざします。また、応募いただきました、すべての方に感謝申し上げます。

    返信2023年2月27日 4:40 PM

    てるてる24/

    基礎医学研究者さま お忙しい中、ありがとうございます。 3月奈良には伺えませんが、岡山で大成功を祈っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です