• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

2月12日(日)「オドレら正気か?in岡山」

無事に開催されました!!

天気も雲ひとつない快晴!!

なんと翌日は雨でした!

たくさんの方が岡山にお越しいただきました。

大盛況!!

皆さん、ありがとうございました!!

 

開演前に岡山初の座談会

「MOMO KAO トーク」も約19名参加!!

全国の公論サポーターもファシリテーター役を務めました。

座談会をした会議室には、約30名が集まって各テーブルはトークでとても賑わってました。

すっごく楽しそう〜!皆さん、初めてとは思えないくらい話に盛り上がってました。

参加者の方からお声掛けて下さりありがとうございます。

参加された皆さん、とても喜ばれて嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

同じ思いや共通した話題で話ができるのは楽しいし、嬉しいですよね。

 

当日と後日、皆さんからいただいたアンケートを拝見しました。

ほとんどの方から、

「座談会に参加して良かった!」

「来て良かった!楽しかった!」

「また座談会に参加したいです!」

「もっと話したかった!」

という喜びのお言葉が多かったです。

めっちゃ嬉しいですーー!!(泣

本当に、初めての座談会を開催して良かったです。

岡山の座談会に参加して下さりありがとうございました。

 

そして、ファシリテーター役を務めていただいた

公論サポーターの皆さん、フォローされた方にも

心より感謝申し上げます。

座談会の後「オドレら正気か?in岡山」開演!

ほぼ全員出席されて、大盛況!

「ときめきの愛子天皇」のテーマ、

愛子さまを見て「ときめき」する事って、自然のこと。

男系は頭でっかちで、愛子さまを見てもなんとも感じないのは、天皇や愛子さまに対して敬愛、尊皇心がない事がバレバレ、ただ男系の血統が尊い、人格よりも男系の歴史、伝統が大事だと言い張り、血の器としか見ていません。

男系は人間として終わっとる!それもカルトだからなんですね。

国民が「愛子さま素敵!」という感情は間違ってないのです!

その皇室がもうまった無しの危機的な状況、どうにか愛子さまを皇太子に実現しないと、このままだと皇室が消滅してしまいます。講演で話されていたことを聞かれた方には、私たちがじっとして何も言わないではいけない、皇室の弥栄を願い、国民が皇室を守りましょう。

「よしりん御伽草子」のサイン本も完売!!

もくれんさんのサイン&チェキ会も多くの方が参加され皆さん楽しまれていました。

「ときめきのスイーツ」美味しいというご感想もありがとうございます!

本当に岡山で開催ができて良かったです。
感無量、大きな役目を終えました。

今後は、3月に奈良、7月に福岡と開催が続いていきます。

どうぞ、続きは各地開催のイベントを楽しんでください!!

皆さん、本当にありがとうございました。

 


コメント一覧

返信2023年2月17日 2:31 PM

木村24/

しろくま隊長。オドレらin岡山・大盛況!お疲れ様でした。当日はピーカン晴れ、そしてポカポカ♪ 〜。全てがときめいていましたね。座談会、私も急遽参加させてもらいました。話を聞いてわかった事、皆さん男系に関する疑問や愛子さまへの思い、めちゃめちゃ溜まったいるんだなと… とても実のある内容でした。o(^o^)oそして、岡山開催を皮切りに、奈良、福岡と続きます。私も7月の"愛子さまフェス"に向け、もりもりもりもり盛り上げていきたいと思います。٩( 'ω' )و

    返信2023年2月27日 12:49 PM

    しろくま25/

    木村さん、コメントと岡山オドレらの参加ありがとうございます!実際に座談会でも参加者さんの声を聞けるのは良いですよね。同じ思いを共有できたかと思います。 愛子さま皇太子への実現に、愛子天皇へ!今後もこの勢いで進んでいきましょうー!

返信2023年2月18日 12:29 PM

てるてる25/

しろくま隊長、お疲れ様でした。 まさに大盛況でしたね!! 座談会も、本番も、会場の熱気がすごかったです。 愛子さまへのときめきを原動力に、これからも頑張っていきましょう! よろしくお願いしまっす!!

    返信2023年2月27日 12:50 PM

    しろくま25/

    てるてるさん 、岡山オドレらお疲れ様でした。ギュッと熱気が詰まってましたね!すごかった!!ほんとに皆さんのおかげです。これからも頑張っていきましょう!

返信2023年2月25日 10:49 PM

基礎医学研究者25/

関西支部 基礎医でございます。先日は、MOMOKAO座残会に参加させていただき、ありがとうございました。参加者としては、以前から何人かの「参加者」と対話したのと同じく、対話することの大切さが、改めて分かった気がしました(ぼくらの場合は、前説の終え置きみたいな話もしてしまいましたが(;^_^A)。  それから、ファシリテーターとしては、次の奈良で開催予定のコトナラ座談会に向けて、参考になることが、多々ございました。いずれにしましても、参加者19名、びっくりしました。しろくまさんも書かれていますように、交流への期待が大きいことがわかる数値で、勇気づけられた次第です。

    返信2023年2月27日 12:57 PM

    しろくま25/

    基礎医さん、コメントありがとうございます。座談会でもご参加いただきありがとうございました。開催地で参加者さんと直接、長く話すことって今までなかなか無かったですよね。関東とか名古屋はありましたけど、初の岡山で参加者が19名!各地でも座談会は出来ることがわかったし、次の奈良の座談会に参考になって良かったです。続けて前説も宣伝もされてお疲れ様でした!岡山ー奈良と続けて参加される方も多かったので嬉しいです。奈良道場、もう直ぐですね!頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です