• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

 

昨日、岡山オドレら応募締切で、ブログで発表されました。

定員数を上回る応募が殺到したそうです!

ばんざい!!!やったーー!(^○^)

ご応募された皆さん、ありがとうございます!!

こちらのブログ↓

https://www.gosen-dojo.com/blog/38692/

とりあえず、ほっとしました。

2月12日、岡山オドレら楽しみにしていて下さい〜。

当選メールは今週末に配信される予定です。

 

2月12日の当日、公演前に座談会「MOMO KAOトーク」を開催します!

一般参加者さんと公論サポーターと一緒にランチしながら話が出来ます!

ぜひ、お気軽にご参加ください(^^)v

※当選された方が対象です

【座談会の参加申込先】
座談会参加申込はこちらから↓↓
chushikoku@chiho-gosen-dojo.com

■件名に「岡山座談会」参加希望
■本文には、申込者のお名前、当選メールに記載された受付No.、お住まいの都道府県名、参加の理由など記入していただきお申し込みください。

メールを送信されましたら、こちらから返信いたします。

【座談会の応募開始】
1/20(金)正午〜

【座談会の応募締切】
2/10(金)いっぱいまで
※応募多数の場合、抽選とさせていただきます。

【座談会のお知らせ】
・集合時間11時30分、座談会は11:45〜12:45を予定
・会場近くの会議室を借りてます。
・飲食可なのでランチを各自持参
・参加者から参加費500円を微収します。
・参加者には優先的に前席を確保いたします。

 


コメント一覧

返信2023年1月31日 11:15 AM

木村25/

しろくま隊長「やりましたね!」私もブログを読んで "ほっ" としました。╰(*´︶`*)╯本番まで13日。ここまできたら早くこないかな〜。待ち遠しいですねー。

    返信2023年2月1日 8:23 AM

    しろくま23/

    木村さん 良かったです。今回はチラシとPR動画ありがとうございました!最初は苦戦しましたが、最後の最後で密教で応募殺到したそうです。毎回、岡山は参加人数は徐々に増えてきてたのですが一年開くと難しいのかなと思いました。開催まで頑張ります!

返信2023年1月31日 11:51 AM

基礎医学研究者25/

しろくまさん。助っ人の木村さんも言われてますが、いや、最後は「後半密教」のブーストはあったにせよ、無事参加者を集めることができてよかったと思います。今回、自分は主として「ライジング」の”勝手に告知”で協力いたしましたが、公論サポーターだけでなくライジングのコメント者からの協力があったのが、すごくよかったですね(参加応募者自身の告知は、迫力ありますよ)。いずれにしても、これからは、in岡山に参加できる方々には期待以上の感触を得てもらって、我々の奈良、さらには福岡につながっていきたい!と、自分も思う次第です。

    返信2023年2月1日 8:30 AM

    しろくま23/

    基礎医学研究さん こちらにも、ライジングのコメント欄に宣伝もありがとうございました!コメント欄の方からも宣伝していただき感謝です。最後に密教で応募が殺到したそうですがそれだけ皆さん密教を楽しみにしているんですね!ここから弾みになって奈良、福岡に繋げて行きたいです。出来る範囲で奈良道場もサポートして盛り上げていきます(^^)よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です