• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部の にのかず です。

 

オドレら正気か?in岡山 「ときめきの愛子天皇」の2次応募が

1月20日(金)正午から開始されました!

予定の方は如何でしょうか?もし予定が空いていましたら、ご応募をお願いします!

 

ゴー宣ネット道場のブログのカウントダウン告知文に自分たち公論サポーター中四国支部の想いを詰め込んでいます!

下記リンクでまとめておりますので、宜しければご覧ください!

新年一般参賀の愛子さまにときめき!愛子さまのムーブメントを起こそう!2次応募開始まであと4日!

オドレら正気?が岡山で初開催!!このビックチャンスを逃すな!2次応募開始まであと3日!

愛子天皇が後の日本のときめくおとぎ話になる!?2次応募開始まであと2日!

最後の応募期間です!!さあときめきの扉を開けましょう!2次応募開始まであと1日!

とうとう2次応募開始!岡山オドレら正気か?にはときめきのイベントが充実しております!応募開始は本日正午から!

スタジオねこやなぎさんに動画を作っていただきました!

さあ、これら告知文と動画を見ていただければ必ずオドレら正気かin岡山に参加したくなるはず!!

↓こちらにてご応募をお願いします!↓

応募フォーム

【オドレら正気か?in岡山】
■テーマ:『ときめきの愛子天皇 』
■日時:令和5年2月12日(日)14:00~
■場所:岡山市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

定員に達し次第募集は締め切りますので、迷っている方はお早めにお願いいたします!

 

さて先の告知文の通り、今回、オドレら正気か?では参加者に嬉しい特典が充実しています!

ときめきのスイーツ公論イベントブレンドのコーヒーの提供

②血道Tシャツ一直線購入者(先着30名)限定 泉美木蘭師範との「サイン&チェキ会」

MOMOKAOトーク座談会の開催

 

その中でも本ブログにてピックアップさせていただきますのは③MOMOKAOトーク座談会!!

座談会は岡山では初の開催になります!!

これは公論イベントの開催前に一般参加者と私たち公論サポーターと一緒にお話しませんかっていう座談会です。普段、公論サポーターはどのようなことをしているのか?皇位継承のこと、コロナのこと、ウクライナ戦争のこと何でも皆様のお考えをお聞かせください。まじめな議論はもちろんですが、皆様が楽しんでいただけるようなランチ会(お食事はご持参ください)にしたいと考えております!

先行応募ですでに当選されている方、これから2次応募で当選された方は是非参加ご希望のご連絡をください!

もし座談会に参加し、自分たちの活動に共感していただければ私たちと一緒に公論サポーターをやってみませんか?私たちと一緒に楽しみましょう!宜しくお願いします!

【座談会の参加申込先】
座談会参加申込はこちらから↓↓
chushikoku@chiho-gosen-dojo.com

■件名に「岡山座談会」参加希望
■本文には、申込者のお名前、当選メールに記載された受付No.、お住まいの都道府県名、参加の理由など記入していただきお申し込みください。

メールを送信されましたら、こちらから返信いたします。

【座談会の応募開始】
1/20(金)正午〜
【座談会の応募締切】
2/10(金)いっぱいまで
※応募多数の場合、抽選とさせていただきます。

【座談会のお知らせ】
・集合時間11時30分、座談会は11:45〜12:45を予定
・会場近くの会議室を借りてます。
・飲食可なのでランチを各自持参
・参加者から参加費500円を微収します。
・参加者には優先的に前席を確保いたします。

 

 


コメント一覧

返信2023年1月21日 10:11 PM

てるてる25/

にのかずさん、MOMOKAOトークの宣伝ありがとうございます! 顔を見て話をするのって、良い刺激になりますよね! 当選された方は、ぜひ、お申し込みください!!

    返信2023年1月22日 8:31 PM

    にのかず24/

    てるてるさん援護射撃ありがとうございます。当選された方々是非、自分たち公論サポーターとお話をしましょう! 宜しくお願いします!

返信2023年1月22日 8:21 PM

基礎医学研究者24/

ご苦労さまです。関西支部 基礎医でございます。私も援護射撃を致します。にのかずさんが告知されておりますように、MOMOKAOトークの募集が始まりました。一言でいいますと、ぼくら公論サポーターと一般参加者の「接近」ということになるのですが、最近、ゲンロンイベントにおけるこの手の企画は、比較的好評であります(実際、自分、東海道場の名古屋か座談会では、それを実感できました)。  で、今回は、私、基礎医学研究者もMOMOKAOトークに参戦させていただきます。当選者のみなさま、一緒にトークしませんか?是非、お待ちしております(m_ _m)

    返信2023年1月22日 8:35 PM

    にのかず24/

    基礎医学研究者さん援護射撃ありがとうございます!基礎医学研究者さんはいろいろなサイトでコメントされていて、とてもお話しやすい方です。にのかずも頑張ってお話をしやすい雰囲気を作って参戦します。宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です