• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部 てるてる です。

 

オドレら正気か?LIVE in 岡山開催まで1ヶ月を切りました!!

 

みなさん、先行応募は済まされましたか?

まだの方は1月20日受付開始予定の一般応募を逃さないようにしてくださいね!

 

公論サポーター中四国支部では、岡山市内だけではなく、仕事などで訪れた先々でチラシを配っています。

 

先日は、岡山県新見市の

新見千屋温泉 いぶきの里」さんに置いていただきました。

ありがとうございます!

 

玄関入ってすぐのチラシ置き場の最上段に置いていただいてます!

 

こちらでは、素晴らしい泉質の温泉だけでなく、美味しい食事もいただけます。

 

 

岡山市から車で1時間30分程度と、比較的近いので、

日帰り温泉あるいは一泊旅行にもお勧めです!

 

日々の疲れを癒しに、訪れてみては如何ですか?

 

オドレら正気か? in 岡山 一般応募開始まで

あと3日!!


コメント一覧

返信2023年1月20日 1:54 PM

木村24/

てるてるさん、整骨院・パン屋・いぶきの里。チラシ配布ありがとうございます! この中だといぶきの里は私も行ったことがあります。(温泉目的で)新見インターから一本道だからわかりやすい場所ですよね。スキー場も併設してるので、スキー・スノーボード・宿泊で訪れた方にはぜひぜひ!参加して欲しいと思います。٩(ˊᗜˋ*)و それにしてもお肉(千屋牛かな)厚みがイイね!

    返信2023年1月21日 10:05 PM

    てるてる25/

    木村さん、ありがとうございます!! いぶきの里は今回初めて訪れましたが、道も分かり易いですし、温泉、料理、スキーと楽しめました。 特にスキー場には子ども用の雪遊びスペースもあって、我が家のチビたちも存分に楽しんでました! 温泉やレストランは地元の方も訪れておられるようなので、チラシが目にした多くの方のご参加を期待します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です