• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部 てるてる です。

 

オドレら正気か?LIVE in 岡山開催まで1ヶ月を切りました!!

 

みなさん、先行応募は済まされましたか?

まだの方は1月20日受付開始予定の一般応募を逃さないようにしてくださいね!

 

公論サポーター中四国支部では、岡山市内の各地でチラシを配っています。

 

先日は、岡山市南区の「クレアライフ整骨院」に設置していただきました。

院長先生、ありがとうございます!

オドレらのチラシが、ど〜〜〜んとセンターに!!

こちらの整骨院では、しっかり施術してくれるのはもちろんのこと、

ストレッチなど日常生活に手軽に取り入れることのできる運動や注意点を

わかりやすく丁寧に教えてくれます。

忙しくてなかなか通院ができない方にも、お勧めです!

 

先日、肩の調子が悪くてお世話になりましたが、肩とは違う部位を意識した体操を教えてもらいました。

毎日数回その体操をするだけで、不思議と症状が和らいでいます!

 

関節痛などでお困りの方、一度行ってみられてはいかがでしょうか?

 

オドレら正気か? in 岡山 一般応募開始まで

あと5日!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です