• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

2月12日(日)オドレら正気か?in岡山開催!絶対成功させます!

公論サポーター中四国支部の にのかずです。

 

12月4日に関東ゴー宣道場「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」が開催されます。

今年最後の小林よしのり先生の公論イベントということで今回は2022年の総まとめということになります。

 

応募も終わりいよいよ開催日である12月4日が近づいてきました。ドキドキ

会場に行けない方も下記URLのニコニコ生放送で放送されますので是非ご覧ください。タイムシフトもあるよ!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv339226084

 


ゴー宣道場など小林よしのり先生の公論イベントが開催される日は、各地の公論サポーター、助っ人メンバーは近隣の会場で集まって、一緒に生放送を視聴するときがあります。

ゴー宣道場など開催前に中継をつないで会場とやり取りするのは、参加したことがある方はご存知かと思います。

 

中継に参加すると、会場にいるかのようなLIVE感を味わえ、一緒に皆で視聴するとゴー宣道場の感想や疑問に思ったことをすぐに他の人に聞いてもらえる良い部分があります。

 

それに公論サポーター、助っ人メンバー以外の方も参加していただいているがパブリック・ビューイングです。

先日ゴー宣ネット道場のブログで開催されることが発表されました。

ゴー宣ネット道場:12月4日開催ゴー宣道場、名古屋、岡山パブリック・ビューイング開催のお知らせ!

今回告知文を書かせていただいたのが恥ずかしながら私(にのかず)です。是非読んでいただければ幸いです。

 

今回は名古屋市岡山市で開催となります。

ブログである通り公論サポーター中四国支部は、2月12日(日)「オドレら正気か?in岡山」の開催に向けてかなり気合が入っております!!

岡山設営に関すること、公論サポーターのことを懇切丁寧に説明します!

もちろん設営のお手伝いしたいという方は・・・大・大・歓迎です!

 

参加ご希望の方は下記の「中四国支部問い合わせメールアドレス」にご連絡お願いします。
こちら↓↓↓

chushikoku@chiho-gosen-dojo.com

 

是非ご応募ください!締め切りは12月2日(金)いっぱいまでとなっております。

よろしくお願いします!


コメント一覧

返信2022年11月29日 11:16 AM

しろくま26/

皆さん、今年最後のパブリックビューイング!岡山の方、隣県の方、どうぞお気軽にご参加ください! 今年最後のゴー宣を一緒に視聴して、来年を迎えましょう! 会場はオシャレ!岡山駅周辺ですので、便利ですよ! ぜひ奮って参加ご応募ください。お待ちしております。

返信2022年11月30日 9:28 AM

木村25/

【今年最後のゴー宣はみんなで生ライブ!】 12月4日、岡山駅近場でライブビューイング(LV)が開催されます。私からも皆さまのご応募お待ちしております。o(`ω´ )o LVを共に楽しみましょう。

返信2022年12月1日 11:50 PM

てるてる25/

ドツボだった今年について誰かと考えたい方 来年を明るくする方法を誰かと議論したい方 もっともっと道場を楽しみたい方 是非是非ご参加ください!

返信2022年12月2日 12:51 PM

にのかず25/

しろくまさ、木村さん、てるてるさん援護ありがとうございます!いよいよ今日いっぱいで締切! お気軽にご参加していただければと思います! 宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です