• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

令和5年2月12日(日)
「岡山グランおどれら正気か?」開催決定


一緒に公論イベントを盛り上げましょう!
設営隊&助っ人募集中!

中四国支部 公論サポーターしろくまです。

 

new!!

来年の2月12日開催

岡山オドレらチラシです!
(Webサイト用です)

岡山といえば桃、桃がインパクトあります!

助っ人メンバーの木村さんが作成しました(^^)v

 

来年、公論イベント初開催は

地方開催の岡山からスタートです!!!

来年の2月は岡山に大集合じゃ〜〜〜(^○^)

皆さま、岡山へお越しくださいませ〜〜!

 

また地元用の別バージョンのチラシを作成中!

岡山県内の皆さん

これとは別バージョンの岡山おどれらチラシが並びます。

お店に置いてたりしますので、どうぞお楽しみに!


コメント一覧

返信2022年11月5日 11:24 AM

木村25/

オドレら正気か?in岡山。アップありがとうございます。チラシが出来ると、テンション上がりますね~! うひょー ٩(ˊᗜˋ*)و  来年、公論イベント初開催は岡山から、初っ端は大事なこけら落としです、多くの方に楽しんでもらえるよう、我々メンバー一同、2月に向けて進めていきましょー!

    返信2022年11月6日 9:35 PM

    しろくま24/

    木村さん、コメントありがとうございます!木村さん、今まで黙ってたのねーー!チラシ作成できるってこと!可愛いしインパクトあるし、びっくりしました。ありがとうございました。Webチラシで宣伝に使わせていただきます。

返信2022年11月6日 9:52 AM

てるてる24/

可愛くってインパクト抜群のチラシですね!! テンション爆上がりです!! 木村さん、ありがとうございます!!

    返信2022年11月6日 9:38 PM

    しろくま24/

    てるてるさん 、このチラシはインパクトでかいですね!今までゴー宣やオドレらに参加したことがある方から見ると、チラシ見て楽しそう!行きたい!と思ってもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です