• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

令和5年2月12日(日)
「岡山グランおどれら正気か?」開催決定


一緒に公論イベントを盛り上げましょう!
設営隊&助っ人募集中!

公論サポーター中四国支部しろくまです。

先週は怒涛の1週間でした。

中四国支部メンバーの活動報告をします。

 

10月16日、晴天!

岡山県倉敷市で、交流会&作戦会議を行ってきました。

各地でイベントが催されていてどこも人で混んでいました。

来年2月12日に岡山でオドレらが開催することが決定して、

門下生以外の方で真っ先に声をかけていただいた方がいらっしゃいました。

 

倉敷市在住の女性のSさんから、

「すごいです!ご協力できることがあればと思いますので、

また色々教えて下さい。楽しみですね!」

もうめちゃくちゃ嬉しい!(≧∀≦)

ということで、

初めての方でも、気軽に設営のお手伝いが出来るのです!

「助っ人メンバー」は、当日の設営に参加されるメンバーのことです。

 

Sさんはゴー宣は全くの初めてなので、

中四国メンバーと直接会って話をした方がわかりやすいので、

今回、倉敷美観地区でランチ込みの

交流会&作戦会議を行いました。

 

初対面とは思えないくらい、皆さん話が盛り上がりました。

 

めちゃ美味しかったです〜(^^)

元々、東京でお仕事をされていてこちらに来てから、

お仕事以外にも、地元のイベントなど参加されたり色々と精力的に活動されています。

ハワイのホノルルマラソンにも参加したこともあり!

Sさん、めちゃ行動力あります、パワフルです!!

美味しい食事と一緒に話もいっぱいで盛り上がりました。

助っ人メンバーでは、一緒に会場で設営のお手伝いができます。

 

また、岡山開催で参加される人を集めること。

これについて参加された皆さんから色んな意見が出ました。

2月12日に開催すること、多くの人に周知していくことが重要です!

今後の計画など、具体的な進行が見えてきました。

Sさんからのアドバイスもありました。初めての方でも意見は参考になります。

まだまだ、交流会は一回では足りないくらいです!

今後も機会があれば交流会を開催します。

 

最後に食事の写真をUP!

ここのお店は美味しかったです(≧∀≦)

パスタも美味しかった〜

デザートのアイス、珍しい味で美味しかったです。

ごちそうさまでした(^○^)


コメント一覧

返信2022年10月23日 12:13 PM

てるてる26/

Sさん、とてもパワフルでお話も楽しい方でしたね! 所用で途中退席してしまいましたが、料理も美味しくて、楽しい時間を過ごせました。 リアルで会って話をすることの重要性を再認識することもできました。 ありがとうございました! またお願いします!!

    返信2022年10月25日 10:56 PM

    しろくま26/

    てるてるさん、先日はお忙しい中、参加していただきありがとうございました。ゴー宣の3大目標や今までのテーマのことも話したり、今後の社会についてどのようなことが必要か、皆で深く話せました。しかも、食事も美味しいから話も弾みましたね!私も、直接会って話をする重要性を再認識しました。ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

返信2022年10月24日 10:56 AM

木村26/

16日の交流会&作戦会議、ありがとうございました。交流会は2時間ほどでしたけど、Sさんと私達の距離はぐっと近づいたと思います。(パワフル過ぎましたが・・・) 岡山開催まで3ヶ月弱。また交流会しておきたいですね。٩(ˊᗜˋ*)و

返信2022年10月25日 10:58 PM

しろくま26/

木村さん、交流会&作戦会議にご参加ありがとうございました。ぎゅっと詰まった濃い交流会でしたね!新たにSさんのことをたくさん知るきっかけにもなりました。ほんとパワフルで頼もしいです!開催まで色々と忙しくなるかと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です