• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

明日、ゆめのたね ネットラジオ放送局

 

西日本ch「ソライロ」のお知らせです。
・10月16日(日)朝8時半〜9時
・10月23日(日)〃 再放送

時間がきたら「ラジオを聴く」をポチッと押して下さい。
こちら↓↓

https://www.yumenotane.jp/

 

*** *** *** ***

2022年11月12日(土) 第108回ゴー宣道場 福岡開催!

2022年11月13日(日) 福岡・国防歴史巡りツアー

*** *** *** ***

 

今回のゲストさんは、前回と引き続き、

公論サポーター九州支部のメンバーです!

daiさん、ぷにゅっくすさん、らぶ子さん、娘さんがゲストにお招きしました(^^)

11月12日(土)福岡で開催される「九州ゴー宣道場」と

翌日13日のバスツアー!福岡・国防歴史巡りツアーを宣伝しています。

 

今回の九州は、ゴー宣とバスツアー、豪華二本立てです!

九州ゴー宣道場のテーマ、「ウクライナ戦争論」です。

九州メンバーからとても貴重な話を聞けますので必見です。

親子で参加されたぷにゅっくすさんとらぶ子さんと娘さんの
賑やかな感じも伝わると思います。

日曜の朝、ぜひ聞いて下さい!(^○^)

本日、15日から
九州ゴー宣道場の応募が始まりました!!!

応募フォームはこちら↓↓
参加応募フォーム

11月12日の九州ゴー宣道場は2年ぶりです!

ご応募お急ぎください!
定員に達し次第、締切ます。

 

13日の福岡・国防バスツアーも楽しめます!!
こちらもぜひ!ゴー宣道場の翌日にご参加ください!
バスツアーのご応募はこちら
↓↓
「バスツアー申し込み」

 

 

追記:ソライロのラジオ放送は12月は休みの予定です。よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です