• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

令和5年2月12日(日)
「岡山グランおどれら正気か?」開催決定!

一緒に活動しよう!設営隊&助っ人募集中!

公論サポーター中四国支部しろくまです。

10月22日「オドレら正気か?in千葉」に応募殺到中です!

 

今朝、ゆめのたね ラジオにゲスト出演された
東京在住の岡山出身のT様にお伝えしました。

まだ一度もゴー宣道場には参加した事が無い方。

 

 

速攻で、

「応募しました!楽しみにしてます!」

とお返事が届きました。さすが!決断が早い!

当選メールが届いたら参加できます(^^)

※応募締め切りは10月5日21時までです。

ご応募はお早めにどうぞ!
↓↓
「参加申込ページ」


コメント一覧

返信2022年10月5日 7:44 PM

にのかず24/

ゴー宣道場のことがどんどん広がっていくことがすごく嬉しく思います!オドレら正気か?in神戸も応募者殺到ですぐに締め切られました。オドレら正気か?in千葉も10月4日の12時から応募開始されたはずなのに本当にすごいです!これからの公論イベントも応募開始されたらすぐに応募しなくてはですね!ゴー宣ネット道場のブログを毎日要チェックや!

    返信2022年10月6日 1:09 PM

    しろくま24/

    にのかずさん、コメントありがとうございます。初の千葉開催。神戸も千葉も最短で締め切られましたね!それだけ期待されてる方が多いのだと思います。募集が始まったら即、早めに応募ですね!見逃したらダメですよ〜!

返信2022年10月5日 11:02 PM

基礎医学研究者25/

楽しく読ませていただきました。Tさんの応募、ゆめのたねラジオの視聴者としては、「すごい!」と思いましたね。(ご自身で言われたこと、ちゃんと実行してくれたという意味で)そして、こういう輪の広がり方こそが、やはり「公論」の形成につながっていくのだと、改めて思った次第です。

    返信2022年10月6日 1:20 PM

    しろくま24/

    基礎医さん、コメントありがとうございます。いつもゆめのたね ラジオをご視聴していただき、ゲストのT様のこともご存知でありがとうございます。そのT様が即、応募されたことも驚きで嬉しいです!こういった形で人との繋がりから公論が広がっていくのは良いなと思います。

返信2022年10月6日 12:40 PM

木村25/

応募、からの、締切。秒殺ではないけど、あっという間ですね。(迷ってるヒマ無し) ラジオ出演されたTさん。速攻で応募された決断力。素晴らしいです!o(^o^)o 当選メールが届きましたら、初・公論の場、楽しんで欲しいと思います。

    返信2022年10月6日 1:24 PM

    しろくま24/

    木村さん、コメントありがとうございます。応募からあっという間で驚きました。私は仕事で行けないのが惜しいです。行ける方はすぐ応募した方が良いですね。迷ってる暇ないですよー(≧∀≦)今回は応募殺到したから当選の競争率高そうですね。もし当選したらオドレら千葉開催を楽しんでもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です