• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

祝!グランオドレら正気か?岡山での開催が決定!2月12日(日)!

いっしょに盛り上げてくれる仲間を募集中!

公論サポーター中四国支部のにのかずです。

 

いよいよ次の日曜日、10月9日にオドレら正気か?in神戸「密教で語ったらどうなるか?」が開催されます。

 

このイベントは募集開始から応募殺到のため、半日で募集は締め切られてしまいました。

というのは、生放送はないということでプレミアム感満載であり、まさに『密教』で何が飛び出すかわからない貴重な公論イベントです。

 

小林よしのり先生のブログからでもヤバい感を出されています。

「密教で語るとどうなるか?」

「密教だから子供には無理です」

「10月9日の密教について。」

 

もちろん「放言暴言ばっかり言うわけじゃなく、ちゃんと深い教義も披露する。」ことを別ブログで言及されています。

私は運よく設営隊として参加できることになりましたので、プレミアム当選をして、参加される方がおられましたら当日はよろしくお願いします!

 

また今回生放送なしなので、どんなことを議論したかを後日感想として、別ブログとして皆さんにお伝えできればと思います。よろしくお願いします!


コメント一覧

返信2022年10月5日 10:05 AM

木村25/

9日は生放送無しとなってましたね。どんな内容かは参加した人だけの特権。放送が無い分、語る内容はフリーダム(言いたい放題)しかし、そこは、よしりん先生。「深い教義も披露する」このバランス感覚は流石です。にのかずさん、後日感想、楽しみにしています。よろしくお願いします。٩(ˊᗜˋ*)و

    返信2022年10月5日 7:10 PM

    にのかず24/

    木村さんコメントありがとうございます!公開していい情報をよく吟味しながら、大筋を皆様にお伝えできるようにしたいと思います。もちろん、会場の雰囲気などもいつもと異なるかもしれませんのでそれもお伝えできればと考えています。自分の文章力でできるのかな!?ご期待ください!

返信2022年10月5日 11:09 PM

基礎医学研究者25/

興味深く、読ませていただきました。「密教」なかなか迫力のある”響き”ですね。でも、公開だとどうしても表現を抑制しないといけない部分があるのも事実なので(といいつつ、この1年だけでも結構きわどい回ありましたけどね(;^_^A)、ときには、「密教」も「公論の形成」に役立つのではないかと、自分も思いました。自分も今回設営で参加しますが、期待値はあがりますかね、やはり(^_^)

    返信2022年10月7日 11:16 AM

    にのかず25/

    基礎医学研究者さんコメントありがとうございます。「密教」が「公論の形成」に繋がるのかという考え。とても興味深いです。オドレら正気かin神戸に参加して考えてみようと思います。一緒の設営宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です