• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部のにのかずです。

しろくまさんのブログと続けて同じ内容にブログになってしまいますが、嬉しいので自分からも書かせてください!

 

祝!岡山グランおどれら正気か? 2023年2月12日(日)開催決定!

良かったです。やりました。嬉しいです。Happyです。

直訴の嵐だったと小林よしのり先生がブログに書かれていましたが、その中の1つに、自分たちの直訴がありました。

昨日は直訴の嵐だった | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

この直訴にて開催決定となり、こうしてブログで皆様にお伝えできることが非常に有難いことです。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!

テーマやゲスト、他詳細については決定次第、公式「ゴー宣ネット道場」サイトで
小林よしのり先生から発表されます!!
いつ発表されるか、こちらも見落とさないように常にブログを要チェックです!

ゴー宣サイトで正式に発表され次第、本サイトにてお伝えします。

その際は、この岡山グランおどれら正気か?を一生懸命PRさせてください!

 

皆様にもお願いがあります。このイベントを盛り上げるためにも、その度にSNSなどで情報拡散にご協力いただければ幸いです。

 

もちろん開催準備へのご協力、お手伝いは大歓迎です!
何か聞きたいこと、知りたいことがありましたら、下記メールアドレスへお問い合わせください。

chushikoku@chiho-gosen-dojo.com

もしくは、このブログにコメントしていただければと思います。
公論サポーター中四国支部のメンバーも大募集中です!

 

令和5年の最初の小林よしのり先生の公論イベント。
「ゴー宣!5!Go!」みんなで成功させましょう! Go!Go!


コメント一覧

返信2022年9月16日 4:58 PM

てるてる24/

にのかずさん、直訴ありがとうございました!! 「ゴー宣!5!Go!」テンション上がるキャッチフレーズですね!! 頑張っていきましょう!

    返信2022年9月18日 3:00 PM

    にのかず24/

    こちらこそ宜しくお願いします!2月に向けてできる限りをしていきましょう!

返信2022年9月16日 11:20 PM

しろくま25/

にのかずさん、先日はお疲れ様でした。来年に向けて無事に開催できるように、皆様に楽しんでもらえる岡山オドレらを目指していきましょう!設営を頑張ります。私は黒子で徹します。

    返信2022年9月18日 3:03 PM

    にのかず24/

    お互いを助け合えるよう自分も積極的に動きたいと思います!これからもアドバイスをお願いいたします!

返信2022年9月17日 4:34 PM

木村24/

にのかずさん、直訴からの2月開催ゲット。ありがとうございます&お疲れ様でした。o(^o^)o 私もお手伝いさせてもらいますので、よろしくです!

    返信2022年9月18日 3:09 PM

    にのかず24/

    ありがとうございます!ゴー宣道場キャップの第2弾、もしくは第3弾のお披露目になるかな~?これからも宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です