• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部 しろくまです。

9月12日、ゴー宣ネット道場ブログにて、

重大発表がありました!!!
こちら↓↓
ゴー宣ブログ「昨日は直訴の嵐だった」

 

「岡山グランおどれら正気か?」

2023年2月12日(日)開催決定!!

 

一年振りの岡山開催です!しかも岡山で「オドレらは」初めてです!

しかも!!来年、令和5年の最初の開催になります。

令和5年「5」のGO!ゴー宣道場のGO!
どんどん前進していきます!

来年はさらに動きのある年になりそうです。

来年、令和5年の開催予定も一緒に発表されました。

初!3月11日(土)奈良ゴー宣道場開催

5月東海開催!

初!7月オドレら正気か?東北開催

何と!初開催が2つ!!
日本全国に広がって行っています!!

コロナ、男系カルト、統一協会・・・
世の中がおかしな方に向いてるのを阻止すべく、
皆さんの常識で立ち向かおう!

皆で嵐を起こして、日本を侵略、売国奴を蹴散らしていきましょう。

愛子皇太子の実現こそ、日本の明るい未来があります。

みんなで愛子天皇が日本で誕生するのを見たいです。

2月12日(日)は、ぜひ!岡山にスケジュールを入れておいて下さい。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント一覧

返信2022年9月12日 4:45 PM

木村24/

「昨日は直訴の嵐だった」各支部の熱意・熱量がうかがい知れます。その中から2月開催をゲット。何はともあれ、しろくま隊長直訴お疲れ様でした。 議題はコロナ、愛子天皇(男系カルト) 家庭連合、ウクライナと難題山積みですが、ひとつひとつ公論を重ね、あるべき方向へ向っていきましょう。o(`ω´ )o よろしくお願いします。

    返信2022年9月13日 1:48 PM

    しろくま24/

    木村さん、ありがとうございます。先日の名古屋ゴー宣道場も熱量でいっぱい溢れてました。直訴、無事に終わってほっとしてます。来年開催予定が続々決まりましたので来年も楽しみです。まだまだ問題は山積みですが、一番は愛子皇太子の実現を目指す!コロナ、男系カルトや統一協会、日本を明るい未来を邪魔する人がいっぱい!負けずにやっていきましょう!今後ともよろしくお願いします。

返信2022年9月13日 9:51 PM

基礎医学研究者24/

岡山開催、おめでとうございます!先に木村さんが書かれた「直訴の嵐」は実際本当で、僕らも「奈良道場開催決定!」の巻物を披露できるかどうかは、直前までわからなかったので、なかなか緊張感ありました。そして、岡山の前に、前説披露させていただく形になり、失礼いたしました。  自分たち関西支部チームの「奈良道場」は岡山の後ですが、お互い、地方巡業に貢献できることを、祈願致します。

    返信2022年9月15日 10:26 PM

    しろくま25/

    基礎医学研究者さん、ありがとうございます! 3月奈良道場開催、おめでとうございます!!ほんとに直訴の嵐でした。だふね隊長の巻物は圧巻!毎回道場に飾りたいです。実は私も半紙と墨で巻物風に書こうかと思ってました。裁判の勝訴!のような感じで岡山開催決定!と見せたかったんです。今回は派手に印刷にして持っていきました(^^)v結果これで良かったです。基礎医さん、ちょっと緊張されてましたね!でも楽しい前説でした!盛り上げていただきありがとうございます。 もう来年すぐですね。岡山→奈良と繋げていきます!地方巡業を通して日本全国、公論イベントを盛り上げていきましょう!!無事に成功させましょう!

返信2022年9月16日 4:57 PM

てるてる24/

令和5年の初開催をゲット!! これまでの2回の道場に続いて、岡山での初オドレらLIVEですね!! 直訴ありがとうございました! 日本を守るために、愛子天皇実現に向けて、盛り上げていって、大成功させましょう!!

    返信2022年9月16日 11:11 PM

    しろくま25/

    てるてるさん ありがとうございます!2月12日、岡山で初オドレら開催です。無事に開催できるように進めていきましょう!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です