• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

公論サポーター中四国支部しろくまです。

 

ゴー宣で論破祭りが始まってから、これをきっかけに吹っ切れたというか、

それからTwitterで論破祭りに参戦しています!

 

蓋を開けて見たら、出るわ出るわ、統一協会と繋がってたのが政治家やら男系固執派が、

ほとんど繋がっとるやないかい!!多すぎる!

金と選挙のことしか考えてないんかい!

情けないよ、本当にもう。

 

岡山だと自民党の逢沢一郎、加藤勝信! 

なにやっとんじゃー!!

マザームーンとポチたち↑

繋がりを擁護したり言い訳ばかりで反省の色無し。

まわりでも「もう自民党に票は入れない!」って怒ってるよ!

 

統一協会と繋がってる政治家と男系固執派は、日本社会を破壊し皇室を断絶しようとしてる、

彼らの女性天皇への差別発言、男尊女卑でどれだけ非常識な発言をしてるか悪事を晒していく!

全開でいくぞ!

皆さんも論破祭りに参加しよう!

ライジングのコメント欄や「愛子天皇への道」サイトの論破祭りに参加できます。

Twitterには「#論破祭り」で参加しよう

 


コメント一覧

返信2022年8月28日 5:54 PM

基礎医学研究者24/

こちらでも、論破祭りの宣伝、ありがとうございます(「愛子天皇への道」サイト、”論破してクリ”の協力者として、御礼申しあげます)。で、そちらのにのかずさんがさっそく”論破してクリ”を投稿いただいたので、今回は私が編集させていただきました。 https://aiko-sama.com/archives/17104 一応、ご宣伝まで(m_ _m)

返信2022年8月28日 9:24 PM

しろくま24/

基礎医学研究者さん こちらにもコメントありがとうございます。早速、またお邪魔します(^^)愛子さまサイトの皆さんの投稿、楽しみにしてます。編集がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です