• 中四国メンバーのブログ、活動のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

公論サポーター中四国支部しろくまです。

現在、「公論サポーター中四国支部HP」サイトリニューアル中です。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

色々とコンテンツを揃えていきますのでよろしくお願いします!

<公論サポーター中四国支部への問い合わせ>

 chushikoku@chiho-gosen-dojo.com

<Twitter> 

公論サポーター中四国支部

先日の7月10日北海道ゴー宣道場開催で、全国でライブ・ビューイングを6カ所で開催!

本会場に行けない方など、一般の方も参加できます。

画像は岡山でライブ・ビューイングを開催したところの様子です(^^)

今回はオシャレな部屋でライブ視聴、一般の方も参加されて楽しんでいただきました。

一人で見るのとは違って、一緒にライブ視聴して話ができるのが良いです!

またライブ・ビューイングを開催する時にはぜひご参加お待ちしてます。


コメント一覧

返信2022年8月7日 7:59 PM

基礎医学研究者23/

サイトリニューアル中のようなので、この場所へのコメントが適切かどうかわかりませんが、「ソライロ」31回目、楽しく視聴しました。そちらのにのかずさんは、パブリックビューイング、「ソライロ」にと大活躍ですね。それから、この場には書きますが、神戸および千葉の地方巡業は、新しい試みなので、我々としても楽しみですね(神戸は、関西支部チームと中四国支部チームの地元のようなものなので(^_^)。あと、千葉県については、参院選の試みで、尊皇(認定)県となってしまったので、神戸とはまた異なる勢いがあるのでしょうね)。  最後に、この場を借りまして、1つ御礼を。中四国支部チームのみなさまには、参院選の”やってみました報告”に多大な貢献をいただき、運営メンバーの1人として御礼申し上げます(m_ _m)。

    返信2022年8月8日 8:45 PM

    sirokuma5523/

    基礎医学研究者さん、コメントして下さりありがとうございます!しろくまです。 31回目の放送のラジオもお聞きいただき嬉しいです(^^) 地方巡業の千葉と神戸も加わり、地方各地から有力な人が現れるかもしれませんからそれも楽しみです。神戸だと関西からも近いですよね!盛り上げ隊でいきます(^○^) 参院選のやってみました報告、お疲れ様でした!こちらこそ大変お世話になりました。全国からの報告をまとめられて記事を読むのが楽しみでした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です